電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の前でチラ見せしたらどうなりますか?

「女子の前でチラ見せしたらどうなりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もっとたくさん意見くださいwww

      補足日時:2020/09/29 00:17

A 回答 (5件)

ニヤける女性もいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるかなー?

お礼日時:2020/09/28 23:48

ナルな 君にとって、


きついかも 知れないけど、
常識側 聞く?

きついなら 無視してね。


抑もがね、

局部を 同意なしに、
見せ付けるなんてね〜、

もろじゃん!!
痴漢すれすれの、
セクハラ セクハラ。


ほら、

路上とかて 同意なしに、
見せ付ける 奴いるじゃん、
ほぼ 同列。


知ってます?

アウトなのは 部位ではなく、
相手意思の 踏み躙りなのでは?

同意が あれば、
もっとな 所、
見せても 無問題でしょ?

路上で コートパカーンしても、
同意済みなら 無問題でしょ?

同意なしは、
割と 全て、
アウトですよね?


あ!

其れと ナルシスト馬鹿視も、
されてしまい 引かれるかもね。


まぁ、

倫理観は 疑われるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ、わかってたうえで質問させてもらいました、質問に答えてくれてもらえただけでも嬉しいです

お礼日時:2020/09/29 06:49

女子は筋肉ついてる人は好きな人が多いのでニヤける人とかキャーキャー言う人も居ますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

言われたの一回しかない

お礼日時:2020/09/29 00:15

セクハラ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだって?www

お礼日時:2020/09/28 23:49

きもい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよな〜www

お礼日時:2020/09/28 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!