dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な日本男児へ質問します。3月に入り、早くも高校の卒業式が始まりました。そこで卒業式帰りのJKに声をかけてそのままホテルへインして、処女を卒業させますか?

A 回答 (5件)

卒業したらJKじゃないが…

    • good
    • 0

はいそうします。

    • good
    • 0

よおしオレも今日からは卒業だっ、すなわちJKギャルとあちこちでやりまくっても許されるんだ、廃屋の納谷で網をはること二時間やっと女を

引きずり込んだ、まずはハンツを破り捨てベローオンと刺さりやすいになめる、ペロペロペロと行くと早く入れてとなったバアスウーンですわな
    • good
    • 0

処女のJKなんて居ないよ。

    • good
    • 0

オレとしたことが後ろからやろうとしたことを忘れとった、出そうだったので急いで突っ込んだらケツだったのよ、きむいんでおかしいと思った

が後の祭りよのう女はヒィーと叫んだのう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A