dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。屋外で巨乳とおぼしき制服のJKと遭遇したら、下半身が黙っているわけがないので下半身から送られた指令に従い、仕事をさぼり、強引に服を剥いで種付けするのが本物の男でしょうか?

A 回答 (5件)

巨乳とは人には有害であります、第一に口ん中に入らないしね、乳首は大きいし、方一歩で両手使わんならんし、乗っかれば気持ち良いんですぐ

に出てしまうし、ええことあらせん、夜 夜もみたくなるしね、もめばハメたくなるし、困ったもんだぜぇい巨乳とはのう
    • good
    • 0

あかん脳梗塞が出たようだ、東大出の脳みそが私立大程度になってもうた、健全とは言えんな、JKギャルには今晩はハメとられん、脳が灰色に

なっとる、明日はバコババッコオーンでJKの体が波うっとるわい
    • good
    • 0

昨日も認知病だろうが病院へ突っこんだね、たといわしは制服のJKと遭遇したら、ひんむいてテポドンを股穴に差込みドヴァースンと発射して

しまーう、わしは認知病なんで何をしたか分からないてす、ハメとってもわしは誰かかいのう、あんた誰なのでまったくの無罪放免ですたいのう
    • good
    • 0

本物?


いやいや偽物ですよ!
そりゃそんな状況に置かれれば、指令が送られますが、普通の男性なら、その指令を制御し、己を自制します。
種付けするなら、相手の同意も必要かと思います。
    • good
    • 1

違います。

犯罪で、重罰です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A