dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。皆さんが働いている理由は、ズバリ、好みの同僚女性と勤務中に情事に勤しめる楽しみがあるからですよね?だから、ブラックな環境でも好みの同僚女性とハッスルできるから辞められないのですよね?

A 回答 (6件)

はいそうです。

    • good
    • 0

ハイル ヒットラー将軍われわれは忠誠を誓います、中出しは決してしないことを、中出しは子供があそこの穴を緩めてしまうのです、二たびや

るとスッコ スッコでまるで空を切るようで摩擦がありません
    • good
    • 0

俺いらのボンチしなびたマンコととうとう合体の場面は無理かと思われた、竿があーっ、たたんぞおーっ年かな,仕事の犠牲か、同僚女性にくわ

えてもらってもあかんようですたい
    • good
    • 0

ただひたすらにマタンキ戦車で女の股穴めがけて猛突進ですわな、いよいよ人生の賭けに遭遇したら中出し、オギャーときたら夜逃げも辞さんわな、


何発やり逃げできるか徹底抗戦を始まりましたぁーっ
    • good
    • 0

ずっとしてないのか?

    • good
    • 0

あなたがどうしてその様な思考になるのか、理解できません。

生きていくためには稼がなくちゃいけないから働くんでしょ?
女性との情事を期待して、なんてことはまあ、皆無ですね。
それが健全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!