dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の腰をしっかり持って両手で引き寄せるように一秒に一回よりちょっと速いぐらいのテンポでしっかり突くのは女性側としては気持ち良いでしょうか?
骨盤に心地よい衝撃が伝わる程度のピストンは子宮を適度に刺激して快感になりますか?それともそういうのは不快ですか?
それ以外の問題として陰茎が深く刺さりすぎると痛みに感じることはないでしょうか?
それともそーっと出し入れするぐらいが気持ち良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

真面目に答えると、本当に人によります。

激しいのが好き、子宮口が突かれるのが好き、っていう人もいますし。奥まで届くのが好きという人もいれば、浅めの方が気持ちよいという人もいます。
子宮口に当たると、子宮が壊れそうで怖くて嫌って人もいます。
実際に、奥の子宮口近傍とかはあまり感覚が発達していないので(そうでないと、子供が産まれるとき大変です)、純粋に奥が気持ちよいという人は少ない印象です。

後はテンポだけの問題で言えば、同じテンポでも、奥にガツガツよりは、上壁を強く早く擦って欲しい人もいれば、それはしんどいからゆっくりして欲しい人もいます。

要は好みなので、お互いに少しずつ好みをすりあわせていけばいいんじゃないでしょうか
    • 4

人によりますね。

激しいのが好きな人は、好きかもしれませんが。

優しい方が気持ちいいと思ってる人には痛いだけです。

女性にどれくらいが好きか聞いてからやって下さいね!

処女の女性は分からないと思うので、いきなり激しくするのではなく、ゆっくりスピードを上げて、その人に合わせてあげてください。
    • 3