プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女です。指何本入れば 直径4cmの男性器が入りますか? 初体験はかなり痛いと聞いたので不安です。ローションで濡らすと痛みが軽減されるかもという事も見たのですが本当ですか?

A 回答 (6件)

出産では無いのですから、指何本?は意味無いですね。



私は元夫が最初の人で、それまでオナニーの意味さえ本で見る位でしたから、自分の性器を見たり触ったりしたことはありませんでした。

元夫と交際し始め、次第に暗闇でキスし、ハグし絡み合い・・・
頭の中が真っ白になる位身体が火照って来た時 夫の物(最初 石焼いもかと思いました(笑))が私の身体に触れ入って来た時、一瞬痛い!!と
声を上げましたがあとはす~と入り、互いにじっと抱き合って同時に果てたようです。これが逝くと言う事・・と知りました。
後で 猥談が出来る位の年齢になって、元夫は人一倍大きいペニスだと知りました。気分が高揚し十分に男女とも愛液が出てくると挿入出来る物のようですね。

処女の時は処女膜があるので下腹部に一瞬痛みが走り、出血したりもしますが、赤ちゃんの頭が出てくるくらい伸びちじみする膣ですから心配ご無用。

追記ですが、 
元夫と縁なく別れボーイフレンドには恵まれて今日がありますが、
女性器やペニスの大きさと快感は別物のようですね。気が狂う程、
前戯で高揚させられると、挿入なしでも逝ってしまいます。
手前みそで申し訳ありませんが、 
ある時の彼に、「世界イチ名器だよと言われ整理中でも彼は求めてきました。彼は 若かりし頃、当時流行りの韓国ツアーで
未成年と思われる若い女の子を売る店に上司に連れれ行かれ、
経験した事があったようですが、好奇心だけで無駄金使った。
機械的に抜いただけで何も余韻は無いと言っていました。

貴女の身体を心から愛して慈しんでくれる人と結ばれることを願って
います。
    • good
    • 1

世界中のカップルがSexしているのに、何を、そんなに怖がるの!?


Sexして死ぬのは、大概は男の方ですよ。
それも興奮しすぎて心臓や脳が止まる腹上死で、最高の死に方です。
女性で死んだ人など、聞いたことがありません。

女性器の入口には、男性器を迎え入れる為に体液を分泌する穴が5つ(膣口、スキーン腺×2、バルトリン腺×2)もあります。
その体液は気持ちの高まりとともに分泌量を増やします。
闇雲にSexを恐れていれば、体液の分泌も止まってしまいます。

ローションはこの体液の分泌不足を補うために塗るのです。
    • good
    • 2

濡れればローションいらないです


初は慣らしていても痛いです
鉄の棒入れられてるみたいって、何かで見たんですがその通りでした
相手にもゆっくりでと頼んでみてください
    • good
    • 2

ローションを使えば痛みは、大抵無くなると思います。


でも大概は、こんなサイズはいるの!?怖い!って思っていても、大概すんなり入ります。ほとんど痛くないです。

痛い時なんて、処女膜破れる時くらいですし、痛いの内にも入らないレベルの痛さです。

よっぽど痛い思いされてる方は、男性器が巨根すぎるか、女性器(膣)があまり広がらず小さすぎるかです。
あとは、濡れないとか。

心配でしたら、自分で膣に指を入れて、指を1本ずつ増やしながら膣を円形に優しく回して柔らかくして下さい。
事前に自分で身体を興奮させて、濡れるかも試してみるのもアリです。

無事に処女卒業出来ると良いですね!
頑張ってください!

20代子持ちのママより。
    • good
    • 2

指三本ぐらいは慣らすと良いと思います。


初体験の痛さは人によるようです。凄く痛いという人もいれば痛みを感じない人もいます。
ローションは表面しか使えないので、膣内なら潤滑ゼリーを使うと多少は痛みが軽減されると思いますが、やはり内側から自分で濡らす方が良いのでなるべく前戯で濡らすようにして下さい。
    • good
    • 2

そんな心配はしなくて良いと思います。

男性器の直径まで測っているんですね。男性器も女性器も伸縮性があるし、女性は性的興奮が高まれば、いわゆる「ラブジュース」という潤滑剤が膣から滲出されますので、多少の痛みは伴うかもしれませんが、ローションを使用しなくても大丈夫ですよ。ローションが必要なのは私の様な中高年夫婦です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています