電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的な質問ですみません。

アナルセ〇クスはされるほうが激痛だと思いますが、
どう思いますか。

それとするほうも汚いのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

刑務所内では女っ気がないので、若くて女々しい男ならオカマ掘られるそうです、共同浴場でやられます、監視員も見て見ぬフリしてるそうです、風呂だから洗えるので汚くありません。


一人ではなく、とっかえひっかえ何人にもやられるので死ぬほど痛く痔になるそうです、犯罪を犯した事を、この時に真に後悔するのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで刑務官がとめないのか
不思議です。

死ぬほど痛いのですね。

お礼日時:2023/03/04 16:53

お尻の穴から出てくるのは、軟らかい便です。

少しでも便が硬くなれば、出てこられません。便秘になり、出すときはかなりの激痛です。アナルセックスは、よほど妊娠したくない女性しか、やりたがらないのでは?
気持ちも良くはないでしょうし。

また、ゲイの受け側の男性は、切れ痔になりやすいとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切れ痔になると思います。

お礼日時:2023/03/04 16:53

> 激痛だと思いますが、


そんなにではないと思います。
それなりの太さのものが出てくるので。

それよりも、入れるほうが大変でしょう。
それなりに硬くなくてはいけないし、太さがあると大変だし、
皮を引っ張られる痛さも、…

> するほうも汚いのでは
それは止むをえませんね。
その後に、前に入れたり、フェラを強要したり、は止めてよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか抵抗ありますね。

お礼日時:2023/03/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています