dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索して同じような質問がありましたが具体的に聞きたいので質問させて下さい。

クンニってやっぱりにおいが気になります。
私は♀ですがあまりクンニをしてもらうのが好きではないです。
でも男性でクンニするの好きな人いますよね。
そこで質問なのですが
(1)生理前と生理後ではにおいに差はありますか?
やっぱり生理直後だといつもよりにおいがキツイとか・・・。

私はクンニされる時、もちろんシャワーしますが+ビデもします。
女性が思ってるほど男性はそこまでにおいを気にしないのでしょか?
それともやっぱり気にしてるのでしょか?
長く付き合った彼に聞いたけど‘全然におわないよ’って言われましたがやっぱり気になります。

(2)もう一つ質問ですが男性は好きの度合いによってクンニに差がでますか?(好き好きかもしれませんが・・・)
そんなに好きでない子だったらすすんでクンニしないとか・・・

変な質問ですが回答宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

生理前、後というよりもその時の体調とかもちろん前にお風呂に入って普通に洗ったか?とかの方が差が出るんじゃないでしょうかね?


私個人としては私のパートナーが普通に匂いがする・・・程度にしか感じません(いつも)
もちろん臭いがきつい方もほとんどない肩もありますが、敏感な方がかげばまったくにおわないということはありえないと思います。でもそんな程よい臭いに余計興奮する方も多いんじゃないですかね?
セックス自体がかなりお互いの体の普通嗅がない臭いをかぐ行為ともいえますし、におってあたりまえだし、それでどうということは無いと思います。
お互いが普通にきれいにお風呂で洗ったりしたあとに行えば全然構わないと思いますよ。
大事なのはきつい臭いと感じたとしてもそれを思いやりの言葉で相手に伝えればよいのではと思います。
2番目の質問に関してはかなり差があると思います。極端な話し、絶対やりたくないという人もいるし、自分の顔をすべてなすりつけたくなるほどいとおしく感じてやりっぱなしの方もいると思いますよ。
私もどちらかといえば好きなのでいやどころかクンニしているとうっとりするほうです。多少露骨な表現で申し訳ありません。こうしないと私の意図が伝わらないと思いましたので、ご容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり拒み過ぎて気まずくなりたくないしHを楽しもうと思えました。
皆さんの意見のおかげです。
私もされた方が愛情を感じますが、においが気になったいました。相手を好きなほど・・拒みぎみ。。
でももうHしてる時点で普段と違う相手と触れ合っているので楽しむことが一番ですよね。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。不安が消えました。

お礼日時:2005/04/19 14:22

僕の場合はSEXそのものよりもクンニが好きです。


必ず誰でもいかせられる程上手だと思います。
僕の場合も「匂いフェチ」なので出来れば前日から入浴無しで、汗を一杯かいておいて貰いたいです。
匂いに関してはむしろわきの下の方が好きです。
毛は剃ってない方が望ましいです。
性器に関しては、愛液をすすって飲むのが好きです。
ですから、匂いよりも重要なのは「味」です。
多く分泌する彼女の時は、スポイトで吸って小瓶に集めて、後で少しずつ舐めて楽しんだりしています。
わきの匂いはティッシュに染み込ませた物を袋に入れておいて保存します。
どちらにしても、なまの濃い物を味わいたいです。
洗うなんてもったいない事、もってのほかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も軽いにおいフェチだと思うのですが・・・。
濃い匂いはダメかも・・。人それぞれなんですね。
私はワキは永久脱毛してしまいました。
今後回答者様のような恋人が出来たら困りますね(笑)
今回質問させていただいて好きな人なら多少匂っても大丈夫なのだと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/21 16:16

質問の答えになるかどうかはわかりませんが。


私の場合、お互いが初めての相手でした。
というわけで男性の性器を口にするなんてすごく抵抗もあり…、でも、1回すると全然大丈夫でした(笑
しかしながら彼は「してくれる雰囲気」すらありませんでした。やはり抵抗があったのだと思います。
そうこうして付き合って1年くらいたったころ、ふと「舐めてみていい?」と聞かれやってみたところ、思っていたほど抵抗がなかったようで…今では毎回してくれます。
ai0001さんは彼氏さんのものを口にするのに抵抗はありますか?私は前にお風呂に入って普通に洗ってくれればOKって感じです。そういうもんじゃないかなと思います。
なんだか答えにならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はフェラは大好きです。まったく抵抗ないですねぇ~。
男性も意外と抵抗ないものかも知れませんね。
今回こちらで質問させていただいてとっても安心しました。
今後普通に清潔にしていれば大丈夫だと思うのでHを楽しみたいです。
貴重な経験教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 13:24

1.生理前、中、後 匂いの変わる人がいますねぇ。

香りだったらいいんだけど匂いって人もいましたねぇ(^^;
 いつがきついかってのは人それぞれですね。

 匂いは気にしますよ、匂いが鼻についてしまってクンニするのを止めるとか性行為そのもの止めたくなるぐらいの人もいますし、まったく匂わない人もいました。

 気が合う匂いだったら良い香りだし、匂いは気にならないといいますね、逆に匂いを気にしてまずシャワー浴びてきてくれーって思うこともありました。

 途中でもうまく言いくるめて、お風呂でやろか?と誘ってこっそり洗ったこともありますね、まあそれはそれで楽しいからいいんだけど

2.あります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が以前お礼で書いたみたいに
‘匂わない、ほとんど匂わない’という人と
‘かなり匂う’人がいると聞きました。
回答者様がHを止めたくなるくらいの人は後者の方だったのでしょうか?
私はいつもシャワー(+ビデ)の後しかクンニさせないので大丈夫でしょうか??
‘かなり匂う’人もシャワーできれいにした後でしたらしばらくは大丈夫でしたか?
返ってまた質問してしまってすみません。
もしお時間ありましたらお願いします。
私はたぶん前者でほとんど匂いは大丈夫と思うのですが・・。
心配しすぎしょうか?でも清潔にしとくのに越したことはないですよね。女性として最低限シャワーはします。

お礼日時:2005/04/20 10:28

全然関係ないですけど、ビデまではやりすぎではないでしょうか・・・


膣内には自浄作用もあるし、内部の粘膜表面には桿菌が住んでいて酸性になるように働いています。
その為に感染から守られているのです。
アルカリ性になってしまう生理前後に感染症になりやすいのはそのためです。
ご自分の健康の為にも自然が一番かと思われますがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も少し神経質になりすぎていたと皆さんのご意見を伺い反省しました。
ビデは頻繁に使用していないので大丈夫だとは思うのですが・・・。
ビデの説明に‘生理終わりに使うと早く生理が終わる’と‘週に1、2度’と書かれています。
デーデルライン桿菌ですよね。私も少し勉強したことがあるので・・・。
使いすぎて逆に病気にならないように気をつけます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 14:13

♀ですが、、、一言。


先日、クンニ好きの彼に言われました。
「Hの前の日にあそこを綺麗にしないで。お前の匂いが好きなのに、タダでさえ匂いが無いのに洗うと匂いが全く無くて嫌だ。」

人それぞれですけどね。
たまたま、最近言われたので、コメントしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな人がいますね。
とりあえず出来る範囲できれいにしてそれからはもうHを楽しもうと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 15:20

クンニ好きの男です。



(1)生理前と生理後でにおいの差を感じたことがありません。というか?ほとんど、臭いを意識しません。彼氏のいうとうり全然臭わないという感じです。あそこをよく洗わない子なら臭うかもしれませんが、そういう子に当たったことはないです。

(2)自分の場合、好きな女の子にはすすんでクンニします。しかし、あまり好きでない子にはクンニをするのに抵抗があります。なにか汚いとか思ってしまいます。ここらへんは男によって個人差があるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(1)安心しました。
噂によるとすごくにおう人が稀にいると聞きました。
私はそうじゃないみたいなのでその他はほとんど大差ないんですね。
(2)私も本当はされた方が気持ちいいし好きオーラもつたわってうれしいのですがにおいが気になって楽しめませんでした。
今後楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 11:52

クンニしたくてしているわけなので別に気にすることないんじゃないでしょうか(笑い


女性だってフェラとかしてくれますよね、性器に愛撫してもらうことで、僕は愛を感じます。だからその男性も「相手に尽くしたい感」があるんじゃないでしょうか。
それから男性は中学生くらいから女性器にはタダナラヌ興味があるので、クンニしたくなるのは当然とゆうか…
参考にならなくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり気にしないようにしてHを楽しもうと思えました。あんまり拒みすぎて気まずくなりたくないですし・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています