電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精について、僕は射精力?があんまりなくていつも全然飛びません。
最初の一回?は少し飛ぶんですけど、二回目はほぼ飛ばないです。
どうしたら飛ぶようになりますか?また射精力が弱いと不妊にも繋がりますか?
年齢は16です。

A 回答 (5件)

返信)毎日するのは悪いことじゃないんじゃない? 私の彼氏は30代だけどいまだに毎日してるよ。

    • good
    • 0

射精の時は飛ぶ、飛ばないのは、個人差ですよ、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

16でそんなの気にするんや。

この先大変やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今気にしないでいつ気にするんですか

お礼日時:2023/03/05 07:40

16で????えーーーっ


ボクは19の頃3m飛びましたよ
どこかお悪いんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです、、

お礼日時:2023/03/05 08:53

その歳でそれだと、なんかこの先が心配だね。

女の私からすればたくさん出たり、飛ぶのを見るのはいっぱい感じてくれたのかなって嬉しくなる。

彼氏の話になっちゃうけど、いきなり出さないで何度か焦らしてからイカせるとすごく飛ぶかな。

16歳だとまだまだ自分の性癖もよくわかってないだろうから、そこの研究はたくさんしたほうがいいかも。あとは何より、たくさん女の子とエッチすることだね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日するのがわるいですかね?

お礼日時:2023/03/05 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています