dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な日本男児へ質問します。屋外で10、20代の巨乳娘と遭遇して性欲がMAXの状態に落ちったら、ここは迷うことなく野獣に変身して半ば強引に服を剥ぎ取ってヤっちゃうのがほとんどの男性が取る行動でしょうか?

A 回答 (6件)

キヤアアーッあまりに巨乳だもんで梅花林で押し倒されて乳首吸われて揉まれてしまいました、てなことにならんように、乳の大きいお女中はこ

れから桜並木でカマキリ先生に会うとそうなります
    • good
    • 0

大きい乳を見たら、見すごすことは法律上できませんね、なぜそんなに乳が大きいのだぁーっと取調べられます、パイズリが可能かわしのボンチ

でまずテストのうえで卒業式の壇上でハメられることになりんす
    • good
    • 1

ウギアーアアアオワーと野獣に変身した狼マタンキが炸裂弾をお女中にぶっぱなしに追いかけています、キヤアアアーとっつかまったようですハ

メられとりまず抜けなくまなってしまって、お互いに後ろ向きで引っ張り合っとります
    • good
    • 0

オレはやるぜぇーぃJKギャルとできとるんだわさ押し倒しパンツ脱がして、まずは良く刺さるように、なめます、ヒエーィッ、止めないで、と

言おうが知ったこっちゃない中出しで終わりだっ、さっそうと去って行く姿は大谷そっくりだった
    • good
    • 0

それじゃ盛りのついた犬だべ、おら見てええな健全なイケメンには巨乳娘っ子が「触って」てボインを押し付けられて困っちゃいます。

おらはペチャが好きなんやなあ。
    • good
    • 1

不健全で悶々と日々を過ごしている輩がご回答します。


いやいやそんなことは決してしません。
するなら、自宅で粛々とDVDを視聴し、己の息子の野獣を解放しますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!