dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付合いだして3ヶ月です。私も彼も30才です。
結婚も視野にいれて付き合いだしました。
色々これまでの事とか聞いていたら私がほとんど初めての彼女らしく、彼は未経験童貞との事でした。彼は性欲もあり、AVとかもよく見てるとは言ってました。(以前に2度セクキャバ≒酒飲みながら、相手の女性は真っ裸でサービスしてくれるところに行って、裸は見たことあるし、胸を触ったりはした事あるようです。)
ある時体の関係になったのですが、けっこうセックスの流れがスムーズで最中もずっと固いままで中折れとかもなく事を終えました。確かに女性の性器初めて触れたようてす。

そこで疑問ですが、童貞のうちは途中折れたり、うまくいかないものだと聞きますが、彼は上手いとまでは言いませんが慣れてる感じはしました。 本当に童貞やったんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • は?
    本当に未経験だったと思いますか?と聞いてるだけですが。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 10:52
  • セクキャバだけと言ってましたが。。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 10:53
  • よく、緊張して勃たないとか聞きませんか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 10:54
  • 装入する時はこちらが、指示しました。
    カチカチでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/07 10:55
  • ちんこの先痛くなりません?そんなに擦りすぎると

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 22:44

A 回答 (10件)

うちの旦那は25歳の時私と初めてだったみたいですが、普通に上手にできましたよ。


やり方を知っていれば上手にできる人もいると思いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~
経験あるか、無いかはあまり関係ないんですね

お礼日時:2023/03/18 14:05

童貞で初体験の時、なかなかイカずにナマでさせてもらい、射精まで1時間ぐらいかかりましたよ。

世間で俗に言われていることを信用しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

童貞が挿入後長持ちするとは思えません。

あっという間に射精がおとずれます。しかし、しかしまたすぐに勃起すると思いますので2回、3回めとなれば5分間、300ピストンくらいは耐えられるでしょう。初めて膣に挿入できた時の興奮と感動は一生ものですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

童貞じゃないと結婚できませんか?風俗常連さんだったら結婚は無理ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

風俗に行って


事前勉強を
していたのだと
思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相性次第だと思います。

    • good
    • 0

>童貞のうちは途中折れたり、


↑私もこんなのは嘘だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

学生の童貞と30歳の童貞を同じにしちゃダメなんじゃないかな。

もちろん個人差はあれど、ぎこちなかったりするのは戸惑いが大きくて知識も人生経験も少ない学生ならではなのでは。
    • good
    • 0

童貞だったか?


んっ?自分が男だから分かりますよね?
    • good
    • 0

> 童貞のうちは途中折れたり



これは嘘。誰から聞いたか知りませんが嘘です。


> うまくいかないものだと聞きますが、

人によっては、うまく挿入できない人もいます。そこは何とも分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています