dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がセックスで射精できません…。
私は26歳、彼氏は28歳です。
付き合って5年になるのですが、彼氏がセックス中に射精できたことがありません。
私が病気で妊娠しにくい体質なのもあり、付き合って半年以降コンドームはほぼ使用していません。
一度だけローションと手を使って射精させることができたのですが、それっきりです。
毎回お互い腰を振ったり愛撫するのに疲れてしまって、彼が自分で手でして終わります…。

恥ずかしながら私は彼が初めての相手で、技術は高くないと思います。
動画やコツを見ながら勉強はしているのですが…
彼もうまくなっていると褒めてくれますが、
私が愛撫しても、寝そべりながら目を閉じていて息が荒くなることもありません。
(途中で寝てしまうこともあります)

彼も私と会う日は3日程度一人でしないようにしたり、
夜は疲れで寝てしまうから朝にセックスしたりと考えてくれているのですが、
結果はかわらずです。

彼は自分が悪いと言ってフォローしてくれるのですが、私では興奮できないということなのでしょうか…?
目隠しプレイしてみたり、コスプレしてみたり色々変化を付けているのですが変わらずです。
結婚も見据えている方なので、このままだと悲しいし自分に自信がどんどんなくなっていってます…。
私がへたくそなのか、緩いのかと考えてしまい、いっそ他の人と試してしまおうかとまで考えてしまってます…。

どなたか原因や解決策があるかたはいないでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    性的嗜好は確実に女性好きだと思います。
    巨乳大好きですし、過去付き合っていた方も女性です。
    私と付き合う前はお気に入りの風俗嬢がいたと言っていました。
    (私も胸は大きいので貧乳で萎える…ということはないはずです)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/06 17:44

A 回答 (10件)

№4


男性の出る。
射精しそうって、感覚があるので
女性が、どうこうは関係ない。
ただ、男性がどの位置で、どうした時に気持ち良いのかを男性が探ることです。
そこまでできると、今度は、女性もこの位置が良いのか。
じゃー、ここで、こうしたらどうなのか?
試行錯誤してください。
私も、良い時は、もっと、ここで、締めて欲しいと頼みます。
    • good
    • 1

演技は彼にプレッシャーを与えるので控えたほうが良いでしょう。

頑張ってしまうと結果が出ないと貴女が焦りだし、その焦りが彼にも伝播するので、快楽への好奇心を維持しながら日々自分の身体の粘膜と快楽の関係を弄りながら研究して日々の変化を楽しむくらいが良い結果に結び付きますよ。因みに膣口下部をお尻側に大きく押し広げながら、第一、第二間接の間まで入れた上壁側にざらざらがありませんか?そこを擦ってみて何か感じますか?
    • good
    • 0

まだ中でいったことがないんですね?


くりではいけますか? 
おなの回数は多いようですが、中に指いれてしますか?
普段はどのようにおなしますか?
疼く程度ならまだ子宮が覚醒していませんね。
覚醒すると悶絶するくらいに気持ちよくてお漏らししちゃいますから笑。ずっと盛ってしまって毎日三回してもまだおかわりが欲しくて自分から握るようになってしまいますよ。
そんな貴女を見て、彼氏も玩具のようにいきまくる貴女を見て、興奮して嫉妬して貴女の身体に興味が湧いてきて、二人の身体の関係は進展していくのです!お口でする時は先っぽと根元にいくときにすぼめて、真ん中の時は緩めるのを意識するとすぐ固くなってきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリならいけます…中では経験ありません。
一人の時は指を入れたことないです。
なるほど、私の感度が上がれば彼も興奮していきやすくなるのですね…
毎回いった演技ばかりしてしまうので本当にいけるように頑張ります。
口でする時のアドバイスもありがとうございます!

お礼日時:2023/03/08 14:36

順番から言うと、女性が気持ちよくなると締まりが良くなって男性も気持ちよくなれるんですよね…。

快楽の大きさも圧倒的に女性なのでえちは女性のための高尚なエンターテイメントなんですよ笑。まぁ、マグロな彼なら貴女がご自身の身体の理解を深めて他の男性で練習を積んでいくのもありかもですね。因みにおけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?例えばお口でする時には自分なりのコツってあったりしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、えち中にイッたことないです…
女性のための高尚なエンターテイメントですか笑
私の恥骨ですか?揺するとクリのあたりがうずうずします…;;
口でする時は、歯が当たらないように咥えながら上下し、舌をうねうねさせたりしてます。
口が疲れたら先だけ咥えて手でしてます。

お礼日時:2023/03/08 09:24

№4です。


貴方に、気持ちよくなってもらいたいとか、考えずに。
彼が、貴方の中で、気持ちよくなる時があるはずです。
その時に、彼のものが感じるように、動かす。
自慰をしているように、貴方の中で、貴方のひだを使って。
時間も関係ない、彼の思うままにするんです。
当然、射精するでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が自発的に動くってことですよね?
腰ふり合計で5分くらいしかできません…
私もたくさん動けるように運動します…。

お礼日時:2023/03/08 08:54

No.2です。


これからは、女性が何度も男性から繰り返し逝かせてもらって、
逝く事で、女性に締まりが生まれ、男性が逝き易くなっていく。
いい事と思います。

それまではちゅりあ様は焦らずに、Hを味わうことが大事だと思います。
何度も感じて、何度も逝って、締まりが出て、彼が逝く。

将来SEXレスではなく、逆にもっといい方向ですからね。
    • good
    • 0

まずは、出したいときに、出す。


そこからでしょう。
自慰で射精できるんでしょ。
なら、できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と添い寝しながら自分でした時は出来ます。
出したい時に出すって具体的にどうしたらいいんでしょうか?

お礼日時:2023/03/07 13:59

貴女は男性以上にAVに毒されてますね笑。

テクニックばかりに目移りして基本的なことが疎かになってませんか?貴女自身が快楽に執着がありませんよね?おなの頻度はどれくらいのものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに焦ってテクニックを考えてばかりいました…
彼はどちらかというと責められたいとよく言っているので、
セックスの時は私の快楽より彼が満足することばっかり考えています。
私が気持ちよくならなくても相手が気持ちよくなってもらえれば心が満たされます。
一人では週4,5ほど…多い方だと思います…。

お礼日時:2023/03/07 13:55

お気に入りの風俗嬢がいたのならその人に射精は出来た筈ですね。



大丈夫!!あなたがもう少しすればうまくなって彼が負けますよ。

私は、風俗でも出ませんのでお気に入りなんて出来ませんでした。
二回通って出ないまま終わり、行くだけ無駄だと知りました。

今の彼女は最初は挿れ4時間。今は1時間程で満足します。
彼女もうまくなっていて、締りも出て、時々果ててしまいます。

今まで他の女性には負けたことなかったのになぁ・・・
とっても嬉しい負けです。

そのうちこうなる筈ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4時間から1時間ですか、すごいですね!
こうなるようにうまくなります…!

お礼日時:2023/03/07 13:51

>一度だけローションと手を使って射精させることができたのですが、それっきりです。


そうすると『私がへたくそなのか、緩いのかと考えて』というのは考えにくいですね

>彼も私と会う日は3日程度一人でしないようにしたり
ということは彼は自慰では射精できるんでしょうか?

言いにくいことですが、彼の性的嗜好が男性相手とかそういうことはないのですよね?
器質的に問題なくて、自慰なら可能で、女性相手だと上手くいかないとか・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で返信しています!
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/07 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!