dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
※アダルトな内容なので注意です。


エッチが一度終わると私たちカップルはよく一緒にお風呂入ってお互いのを洗いっこするんですけど、彼は出したばかりなのに私が洗ってるとすぐカタくなっちゃいます。

それを触ってたらこっちもまたそーいう気分になって結局お風呂でしちゃったりするのですが、男の人ってそんなすぐカタくなっちゃうのでしょうか? 

私からしたら事前知識としては「男性は一度イクと途端にムラムラが収まる」と思ってて、実際それまで付き合った人はそこまですぐの人たちではなかったのですが、、、


それに、今のパートナーは私のお腹とかにカタイのをこすりつけて腰振ってたらすぐ、その、びゅっびゅってしちゃいます。そこで出すなら私としては中に欲しいなって思ってしまいます。


基本的に、彼には満足してますし感謝もしてますが、正直30代なのでそんなガツガツする年齢でもないだろうと思ってたのにそんな感じです。世の男性的にそんな30代男性の性欲は普通なのでしょうか? 

気になってます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。色々お話聞けて安心できる部分ありました。

      補足日時:2023/03/10 07:17

A 回答 (10件)

おはようございます。


精力は個人差が大きく様々ですが、彼のように精力の強い人は、時々居ます。
>エッチが一度終わると私たちカップルはよく一緒にお風呂入ってお互い
 のを洗いっこするんですけど、彼は出したばかりなのに私が洗ってると
 すぐカタくなっちゃいます。
→1回戦んが終わって、入浴中だと、おそらく射精後、5~10分くらいで
 しょうか。
 そのくらいの時間で復活する人は居ます。
 私も30代の頃は10分くらいで、カチカチになりました。
 20の頃は1回射精しても、柔らかくならず、抜かずの2回戦が可能でした。
>「男性は一度イクと途端にムラムラが収まる」
→その通り、射精するとムラムラは治まります。しかし、精力の強い人は
 すぐに復活するのです。
>今のパートナーは私のお腹とかにカタイのをこすりつけて腰振ってたら
 すぐ、その、びゅっびゅってしちゃいます。そこで出すなら私としては
 中に欲しいなって思ってしまいます。
→彼からすると、これは前戯みたなものなのです。貴女が居れば、すぐに
 復活するし、何度でもイケるので、お腹でも楽しんでいるのだと思いま
 す。
 私も良く抜いてもらいましたよ。
 ホテルに入ると、すぐに彼女を押し倒し、勃起したナニを太ももに挟んで
 もらって、腰を振り、すぐに出します。その後、仲良くシャワーを浴びて
 ベッドに戻って、本格的にHを始めました。
 つまり、シャワーを浴びる時間も我慢出来なかったのです (-_-;)
>正直30代なのでそんなガツガツする年齢でもないだろうと思ってたのに
 そんな感じです。世の男性的にそんな30代男性の性欲は普通なのでしょ
 うか? 
→本人はガツガツしているつもりは全く無いと思います。貴女を見ると、
 すぐに勃起するので、したくなってしまうのだと思います。
 30代後半にしては、大変精力の強い方だと思います。
 彼の歳は気にせず、勃起したら何度でもHを楽しむ くらいの感覚でいれ
 ば良いと思います。
>彼とのエッチも50代になってもできたらいいな♡
→充分楽しめると思います。
 私も60歳の頃、彼女と会うと3回戦が可能でした。
 ただ、3~4時間かかりました。
 精力の強い人は歳をとっても、なかなか衰えません。
 50はおろか、70になっても大丈夫だと思います (^o^)
 私は現在72歳です。彼女と会うと、2回戦可能です。(3~4時間で)
 
彼は精力の強い人です。
一度、彼がどれくらい出来るか試して見ましょう。
彼の体調が万全な時にお泊まりします。
で、夜は寝ないで、Hを楽しみます。
何回出来るかチェックしましょう。
私の予想では5~6回、行けます。
で、普段は、その回数より、1~2回少なめにしましょう。
これなら彼に過大な負荷は掛かりません。
歳とか、他の人の回数とか全く気にせずに、彼の強い精力をおおいに楽し
みましょう (^o^)
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!

あなた方のようなカップル目指して私たちも頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/08 09:14

30代~40代でも、射精しまくる男性は多いですし、すぐイク男性もいます。

その点は、さほど珍しくない、普通だと思います。

その男性が特殊なのは、入れないで、お腹にペニスを擦りつけて射精してしまう点だと思います。SEXできる関係の女性とだったら、挿入したいと思う男性が多く、あえてお腹で射精する男性は少ないでしょうね。

多分、そういう性癖なのだと思います。自分も、SEXより手でしてもらうのが好きで、彼女によくシコシコしてもらっていました。射精するときも、性癖で彼女の胸や顔に射精させてもらっていました。質問者さんの彼も、あえて性器以外の部位でペニスに刺激を与え、質問者さんの肌に射精して性癖を満たしているのだと思います。
    • good
    • 1

私の場合は、若い頃から逝くのは稀で、逝った直後そのまんま続けるのも可能でしたね。


自分が逝った辺りで彼女に波が来た場合、そのまま動き続けていました。
その後もず~っと続けられますが、スキン付けてますから破れては困るので抜いて終わります。その時点でもバッキバキです。

お二人共に満足出来ているなら、それが理想です。

最近の男性で若い頃から硬くなりにくい人が出て来てるようですね。
???ファン温泉バスツアーとかのタイトルで
無修正でもフニャのまま射精してる人がいるのは驚きです。
これじゃ、中で射精できません。お薬が要ります。

中年になってEDになってしまう方。
結婚してその気も無くなってしまう方。

時代と共に生殖能力が落ちて来てるのかなぁ?
とは言え、セフレとHしまくる人もいるし・・・

縄文人は8時間してたとか?
おいらもその位、可能なんだけど、今じゃ変態の部類ですなぁ。
生まれる時代間違えたみたい。
    • good
    • 2

その後で、いっしょにお風呂で洗いっこして硬くなるのは、


普通です。それから、お腹に出すのは、もったいないですよね。
やっぱし中に出すのが一番気持ちいい。ぼくの彼女もやっぱし
中がいいというので、いつも、奥まで突っ込んで奥で出すんです。
そんときって、彼女はあひあひいって、よがるんですけど、
締め付けてくるんですよね。ぎゅんぎゅん。それはそれは
気持ちいいんです。でね、いきそーになるんだけど、
いっちゃうと、気持ちいいのが終わっちゃうので、必死で
いかないように頑張って、腰振るんですよ。
そいたら、彼女も腰振って、ますます喘ぎ声上げるんですけどね、
ますます、ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。そいたら、
ますます、膨れ上がるし、硬くなるんですよ。
そいでね、彼女がはひーーんなんちて、いきだすんです。
そこで、ここぞとばかりに出すんですけど、そりゃあもう、
激しく飛び出すんですよ。そんときの快感は。それはそれは、
気持ちいいんですよ。
だから、あなたも、彼も、めっちゃ満足ですよね。
    • good
    • 1

基本的に若いほど回数は多いと思います。


私も30代までは初顔合わせの時は3回は普通でした。
同じ相手で何回もしてると興奮度合が低くなり回数は減るとおもいます。
今は還暦になりましたが、20代のたるみのない豊満な女性が相手だと2回は下りませんね。ただ、若い頃に比べ硬さが足りなくて相手が物足りないようなのでバイアグラを服用し、カチカチにして喜ばれています。
    • good
    • 2

40代でも50代でも、1度性交した後に休息を取れば再度可能ですよ


...出る液体は少なくなるが、持続時間は回ごとに増えて行きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嬉しい情報です。

彼とのエッチも50代になってもできたらいいな♡

お礼日時:2023/03/08 07:44

いや、あまり頑張らない方がいいですけどね。

。。
健康を害しますよ。。。
ま、人にもよるのかな。。。
自分目線だけではなく、相手のペースも考えるべきでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も少し心配になって「大丈夫? 休んでいいんだよ?」とか声をかけたりもするんですけど、もう彼のはすっごくカタく熱くなってて、鼻息荒く腰振ってきちゃうので、、、

私としてもそんなたくさん求めてくれる人なんて今までいなかったのもあって、ついつい身を委ねちゃうんです。

お礼日時:2023/03/08 06:28

色んな男性がおりますから。



一回だけでなく、三回場所を変えてやられるカップルさんも居ます。
最初はベッド、窓際、お風呂場などなどシチュエーション変えてみたり、ベッドで何回も...ってありますね。

要は好きな人だから、直ぐかたくなるし またしたくなるので一回で終る方もいらっしゃれば 様々です。
28~30代男性は一番性欲強いかと!
不倫者も、性に関しての満足がいかないから手を出してしまわれるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私たちは元々不倫カップルでした。不倫関係から私が元カレと別れてパートナーになりました。そういう意味でもエッチの相性はすごく良いのかもしれません。

三回も日常茶飯事なので、やはり多いほうなのかなあと。


、、、ちょっと恥ずかしくなってきました。

お礼日時:2023/03/08 06:30

もちろん性欲強いけど、それより身体が健康、若干、血圧高め、いつも何回くらい彼は出すのでしょうか?



出せる回数が多いのは、かなり身体強い方でしょう。それだけ代謝もよく健康的的と言う感じです。

ただ、30代でも前半か後半かで、ガクンと変わることはあります。私も30代前半までが、立ちが良かっけど、後半になってガクンと下がりました。

ま、地元から離れ、運動するコミュニティからも
離れてしまったからでしょうけどね。。。

ガクンと下がった時、かなり焦ったりして
青汁飲んだり、サプリメント摂ったりも
しましたが、いまはあまり焦ることもないし
性欲もおさまってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は30代後半です。
いつもだいたい2時間で3回は出してます。

たしかに代謝も良い(かなりの汗っかき)ですし、運動はかなりしてた人で、大学でも体育会系運動部に入ってたらしく、社会人になってもまあまあ本格的にアマチュアの大会とか参加してたっぽいです。そこでお世話になった先輩とかとよく遊んでるので。

がくんと下がる時がいつか来るかと思うと不安です。今はすごく私を求めてくれるので、それが終わるかもしれないのでしょうか。今から何か対策を考えないとですね。

お礼日時:2023/03/08 05:14

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています