電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性へ質問します。ムラムラが抑えられないならば、迷うまでもなく、好みの女性を捕まえて性欲剥き出しでヤってしまうものですか?

A 回答 (4件)

ムラムラが抑えられない な ら ば、

ヤってしまうでしょう。
    • 0

とうとう捕ってしまった、無銭飲食ならぬ無銭マンコ乗り逃げですわい、

銭の持ち合わせが無く乗り逃げ逃亡をはかりました、JKの訴えによりわしが大学教授であれば教え子に手を出した罪により今後はもうしませんで無罪でした
    • 0

キヤアアアーッと激しい悲鳴が、松林より聞こえます、どうやらチカンのようです、コラァーッ何をしとるんぞおーっと、刺ささったボンチを引

き抜きました、その後でわしのも入れていいかい、でいれさせてもらいました、ズボボボォーン ペロペロ バァスゥーンとね
    • 0

百姓でクワ振ってたら、いい女が自転車でスカートをヒラヒラしてパンツが見えたら白のシルクのTバックこりゃすぐセンズリをかくべくチンボ

を出しました、ところが女がころびよった、こりゃあチャンスで稲わらへ引きずり込んだべさ、ベロオーッ ベロベローッ ぶぅすぅーっとハメちゃいました
    • 0