dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変わった場所で自慰行為をしてしまった経験はありますか?

A 回答 (5件)

①友達の家。

友達が女性と同棲していて、自分が留守番をすることになったとき、タンスをあけて女性のパンティを発見し、シコシコ。興奮しすぎてすぐ射精しました(笑)

②兄のアパート。地方の大学に行く兄の家に、姉と一緒に行って、自分と姉は床で雑魚寝する形になりました。自分は姉をオナペットにしていて、手を伸ばせば触れる距離に姉のお尻があって、興奮してしまい自慰をしました。兄が1m、姉が数十センチの距離の場所で射精しました(笑)
    • good
    • 0

学校。

ちんこにローション塗っといてパンツの中でシコシコしてた。出そうになったらパンツの中でドバドバ。ちんぽが大きいとズボンから飛び出すからやめた。
    • good
    • 0

女(後のS*X友)宅の薄暗い押し入れ。


川の中州で、モスキートの逸物への攻撃に遭いながらとか。
ある日、学校舎の裏で、数人が輪になり、隣の輩の逸物を扱き会い、硬さ、早さ、飛距離、量、等を競い合ったり。

ある日、上記の行為中に、新卒の女教師が巡回に来て、全員が果てるまで見届けられた事も。(「男なら何事も最後までやり遂げろ!!。」って)
    • good
    • 1

ありません。


所構わずです。
    • good
    • 1

夜の誰もいない公園です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!