アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常位は奥に当たる感じがしてすごい気持ちいいけど、バックは正直何が気持ちいいのか分からないって異常ですか?
なんか普通バックが気持ちよくてバックでいっちゃうとか言うじゃないですか、でも私そうならなくて。。というより中でも外でもなかなかイケないんです。
多分小さい頃からめちゃくちゃ1人でやってたせいでおかしくなっちゃったんだと思います。自分でやるのでさえ調子が良くないとすごいムラムラしても40分くらいいじって結局イケなくて疲れてやめるとかざらです。

彼氏とするときも正直めちゃくちゃ声抑えられないほど気持ちいいんですけど、中でイク感覚は分かりません。外でもなかなかイケないです。

どなたかアドバイスください

A 回答 (5件)

私は正常位で始まります。

やっぱり抱きしめられて好きな彼が入ってくるのはサイコーですよね。途中で、正常位のまま膝をそろえます。私自身でキュッと絞められるので好きなところに持っていけます。その後片足を90°開き、かなり丸見え状態。ちょっと恥ずかしい。さらに90°回してバックに。あとはフィニッシュへ。彼がまだなら正常位へ戻ります。その頃、私は意識が飛んでいますね。
    • good
    • 3

男性ですが、


正常位は、先が、奥に擦れて、あぁ、当たって、擦れて、気持ちい良い。
と感じますが、
バックは、それがないです。
ヒダヒダで、擦れるだけ。
体位によって、当たる位置とか、届くところが変わるようですね。
長さがあれば、違うのでしょうかね?
    • good
    • 3

貴方が致した相手は感じやすいからだをしているんですね。

子宮に当たる感じがする、というのは女性が感じて、子宮が降りてきているということです。これは、子種を吸い取ろう、という女体の仕組みです。
バックがよくないというのは、相手が感じが少ないから、すなわち、バックからの方法にもう少し勉強が必要ということでしょう。
頑張ってください。
    • good
    • 3

バックは何がいいのか分からないって異常ではないです。


女性もいろいろでね、バックがめっちゃ気持ちいい人も
いるし、正常位や座位がいい人も。
イケないそうですが、あなたは、まだきっと若いよね。
そこまで気持ちいいんだから、もうすぐいけるようになるかも。
40~50くらいになると、激しくいく人も
いるよ。そうそう、のたうちまわるんです。
そんときは、女性のあそこが締まってね、男もめっちゃ
いいんですよ。
彼氏と、これからも、いろいろ試して、そうそう、楽しく
やってね。
    • good
    • 1

正常位の利点は、挿入感と同時にクリにも刺激がある、という事です。


バックの利点は、動物みたいという違和感による興奮が得られ、
挿入時にお相手の両手が空くので、クリもオッパイも刺激がもらえる、
という事です。
イクというのは、自分の快感が絶頂に達するほか、
お相手がイクという声や動きに誘われて同時に、
という場合になります。
あなたがイケないというのは、お相手のその誘いが無いためでしょう。
つまり、お相手がヘタなのです。
中でイッた場合の感覚は、
女性から見れば、
暖かいものがあそこの中にジワ~っと広がって、天国のような感じ、
になるはずですけど。
男性の場合は、魔法の手が出てきてキュッと握られて絞ってくれた、
なんだそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています