アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2性に関する質問です。
射精についてなんですが、自分は勃起はしますし、液体?(精液と思われるもの)が表面にうっすら出てくる程度です。ですが、一般的な射精はしたことがありません。これは精通しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうなったらイってるのか分からないのですが、スッキリする感じでは無いですね.

      補足日時:2023/03/09 23:06
  • つまり精通していないってことですか?その場合精液?と思われるものが出るのはどうしてですか?

      補足日時:2023/03/09 23:10
  • 一切嘘はついていません。

      補足日時:2023/03/09 23:16
  • すいません。補足ですが勃起自体は1年以上前からしています。

      補足日時:2023/03/09 23:35
  • はい、声変わりや陰毛は早い段階から来ています

      補足日時:2023/03/10 01:43
  • 何回か夢の中でHなことがあったりして起きると下着が濡れているっていうことはあったのですが、起きている時にやってみようとしても出来ません。

      補足日時:2023/03/10 15:38
  • 自分は4ヶ月前から最近まで射精に関することはしていなかったのですが特に困ったことはありませんでした

      補足日時:2023/03/10 15:42

A 回答 (12件中1~10件)

もしかしたら自分の手でイク感覚はわからないかもね。

皮が全部むけていないと思うし、勃った時出てきたヌルヌルを頭全体にそーっと塗っていると気持ちよくなるって。あとはピストンでいぬけると思います。弟からのアドバイスです。
    • good
    • 1

寝ている時に出たものが、おそらく精液だと思います。


つまり、精通はしているのではないでしょうか。
もし、次に夢精らしいことがあったら、確認してみましょう。

また、自分で射精をしようと思っても、自力で射精した経験がなく、
性的な意識や関心がないと、なかなか射精へと至るのは
難しいかもしれません。むやみに刺激しすぎると、かえって
よくありません。気持ちの変化も含めて、自然にできるように
なるまで、焦らずに待ちましょう。
    • good
    • 0

夢精ですね、それかカウパー線って液んじゃあないのかなぁ、男子だとほとんどの人が経験しますよ。

    • good
    • 0

すでに、射精の準備は整っていて、


何かの原因で、射精できない可能性も
ありますね。夢精もありませんか?

性的な興奮や、勃起したりそれを
刺激したりすることで気持ちよく
感じることはありませんか?
    • good
    • 1

精通について


夢精は自分でわかります。まさに夢の中で女子のHな姿に遭遇して起きる現象ですから、たいていは目が覚めることが多いです。気づかずに精通している時は、カリの周りに白いカスが溜まっていると思います。完全にむけていない状態にあると思いますので、精液が出ていても気づかずにいるケースですね。手によるピストンで頭が出てきてカスが溜まることは無くなります。弟が中学生の頃、こんなことを言っていたのを覚えています。
    • good
    • 0

貴方の年齢で大切なことはオナ禁の仕方を身に着けて、性的健康を維持できるようになることです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

声変わりや陰毛など、他の二次性徴は


始まっていますか。まだなら、焦らずに
待ちましょう。
    • good
    • 0

身体、精巣(睾丸)、脳下垂体含め、君自身が子供と大人の成長期の間と思えば良いのです。


ペニスが勃起すると言う事は問題無しです、しかし各部位のバランスが
均等に成長していないのです。

オナニ―経験は有り?としても
でも脳に絶頂感覚が充分感じない筈です。
当然個人差が君の年代は有るから心配する事は有りません。

つまり勃起する事は大人の仲間入りの一つと言う事。
1年前後で精子は噴水の様に出る筈ですから大丈夫!!!
    • good
    • 0

分かりました


それでしたら医者に相談して下さい
凄く重要な事ですので
僕はもうここでやめときます
嘘だなんて疑ってすみませんでした
    • good
    • 0

嘘ついていますね 違いますか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています