dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷やかし早めてください
セックスなどで玩具を使ってプレイしたり開発などしたりするとペニスでは満足できなくなったりしますか??
玩具を使うか悩んでるんですがもしそうなると嫌なので冷やかしはいらないので正直に答えて欲しいです。
開発は主にポルチオなどです。

質問者からの補足コメント

  • 開発したあとは玩具つかわなくてもぺにすで満足出来たりしますか、、、!?

      補足日時:2023/03/10 23:38

A 回答 (3件)

私の様なジジイからすると、今はまだSEXでは男女平等ではない気がしています。



男性が女性を何度も逝かせてあげてから男が逝くって時代じゃないですからね。
男が先に逝ってHが終わっちゃうのが多いでしょ。
まだまだ女性そっちのけで自分が射精する事に夢中なオスが多い時です。
下手すりゃ、男性を逝かせてあげられないって悩んでる女性もいますよね。

早漏を治療したくないって人の中には、せっかく何度も快感が得られるのに治療したら損だって人さえもいます。
当然こんな人がジジイになったら、SEXするならオナニーのほうが楽でいいって男も多くなってきます。
それだけ自己中のオスが多いって事ですね。
だけど、自分だけ逝ってたら、相手の女性は快感を得ず締まりも出てきません。

これで妊娠したら、産後はガバガバって男の評価でしょ?
そりゃないよね。男が悪いのに。

こんな男が多数の世の中である以上、自分で開発しないと女性は逝けないままで人生終える人だっているわけです。

私の知り合いの女性が50にして、やっと気持ち良くって声が出たってメールがありました。
逝ったことが無いと相談してきた女性です。
毎日してるけどまだ逝けていない様子です。

結局逝きは男性のテクと適度なサイズと硬さと持久力にもよりますから、
こちらが足りない場合は、女性が男性より早く逝けるならOKな訳ですから、自己開発は良い事ではないでしょうか?
但し度を越すと、ペニャスが物足りなくなってしまうのかもしれませんね。

あとは器具を超えるような快感の・・・
適度な大きさで、硬さと持久力と復元力のある人と出会うことです。


年の離れた私の彼女の話からすると、逝きも何段階もあるからHの経験値でまるで違う快感になるそうです。

彼女からすると器具ではこれは味わえない快感のようです。
但し、自己中でない女性優先の遅漏とのHでのみ味わえる快感でもありそうです。

男が逝く前に自分が逝く=あせった逝き。
一方、相手が間違いなく逝かない=自分が逝くギリギリ手前の快感のままずっと我慢をし、限界が来て爆発する逝き。
どちらが快感になるでしょう?

ご自分で器具で開発を続けながら、いつかそういう女性優先の遅漏と出会えると、器具を超えることができる筈ですよ。

ちなみに私は普通の女性なら5時間連続までは自信あります。
小さいころからブラシやナイロンタオルでゴシゴシと。
チンコの洗い方を間違えてたようです。
オナの仕方もエラ刺激と締まり刺激がメインで皮オナはしていませんでした。

男性でも、稀に自分からこうなろうとする方が出て来ています。
質問者様は、H好きでしょうか?
そんな優しい遅漏の方と出会えるといいですね。

SEXは人それぞれ、長い短い、激しい、優しい。
色々なパターンがあると思いますからお互いの好みです。

私は彼女のような長時間の挿入が大好きな女性に出会えてとっても幸せです。
今は時間の都合で、クンニ1時間、挿入1時間が大体の目安です。
器具ではこの時間だと覚めてしまうようです。

デ~ト時間が足りないとはいえ、満足はしてくれています。

私のほうは、まず逝かないから欲求不満は残りますが、彼女の幸せそうな別れ際の笑顔が好きです。
    • good
    • 0

する人の気持の置き場所?って言うのかな。


オモチャは所詮オモチャって事だよ。
余程デカい物でガバガバにしなければ大丈夫だと思います。

オナニー(オモチャ)とSEXの差。
やはり抱かれる喜びの方が強いからね~。
相性問題あるけど人のぬくもりには勝てないです。


女性の場合、イキにくいので開発するのは良いと思います。
特に中イキの場合、自分の気持ちが良い所を徹底して探れるから良いと思う。
イキ癖を付ければSEXの時に自分から合わせられると思います。
    • good
    • 0

>ペニスでは満足できなくなったりしますか??


逆なんじゃないかな?ペニスでは満足できなくなったから、玩具を使ってプレイしたり開発などしたりするのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!