dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性に、「どんなブラしているの?やっぱロ、ユニクロブラトップかワイヤレスブラなの?ちゃんとしたブラしていないの?」などと言われたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • さらに、「だって背中からブラのラインやホックが浮き出て見えないから」といわれたらどうしますか?

      補足日時:2023/03/11 13:07

A 回答 (6件)

気持ち悪いのでやめてくださいと言って上司並びにトップに報告します。

    • good
    • 1

えーっ、わたしブラ持ってないんです。

いつもノーブラなんですけどー、わかりますか?って。
    • good
    • 0

>「だって背中からブラのラインやホックが浮き出て見えないから」といわれたらどうしますか?



前で留めるフロントホックブラなの♪
と答えていいのか考えちゃう。

まあ、確かにスポーツブラとか、ブラトップとかないですもんね。
そこを見てるのが怖いかも。
ノンワイヤーのブラはホックあるものも多い気がしますよ。
スポーツブラはないけどね。

ではでは。
    • good
    • 0

アラァーッ大谷そっくりだ゜わよね、乳房もんでくださらない、かなり激しくね、すごいわあーっ、ホームラン打つ人はさすがね、あそこもテポ

ドンかしらね、見てみたいわぁーっ
    • good
    • 0

警察呼ぼうかな。


ワンパン喰らわしたいけど、こっちが捕まるからねぇ。
    • good
    • 1

きもちわりーなと思い、無視します。


その後上司と専用窓口ににハラスメントとして報告します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!