dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年に入ってから風俗店に行きましたか?

A 回答 (4件)

72歳、♂。


今年ばかりか、ここ数年、風俗には行っていません。
(コロナと性病が恐い)
セフレに全精液を注ぎ込んでいます (^o^)
    • good
    • 1

まだ行ってないね


なかなかね
お金もないし
梅毒怖いし
    • good
    • 0

体を売る女って一番最低

    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!