dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。侍ジャパンが昨日、オーストラリアに勝利して準々決勝進出が決定的しました。興奮冷めやらぬ今朝、出勤途中で好みの女性を捕まえて、自身の下半身のショータイムを終えてから出勤しないと収拾がつかないでしょうか?

A 回答 (4件)

下半身ショータイムは、まさに男のストリップ劇場ですよね。

まぁしたいところですが、するなら、会社でのトイレでしましょう。
それをしなければ、もうWBCを観戦することができませんからね。
いっしょに応援しましょ!!
    • 0

うっわああああああージャポンが制覇間近とせまった今や女を暗闇で待ちかまえて馬乗りでハメたるぜえーぃ、籠池師の務所行き、二の舞だけは避けるようにせねばなるまいて。

温泉の湯を変えないで死ぬのもばかはかしいしのう
    • 0

とうとうわしのマタンキをおっ立てて町中を見せて歩く日が近ずいて来たよのう、その通りお奉行様の言うとおりです、よおし今宵も つじマン

で女をてごめにするかぁーっ、夜にかごを用意いたせい、分かりましたぁーっお奉行様ーっ
    • 0

いよいよマンは気を熟したところで、まずは一騎に通り行く女を押し倒し、乳バンドをはぎとり、パンティーは引き下げる、マスク解禁にともな

い、フェラし放題はこっちのもんよのう、激しくマンコをド突くこと一時間、失神を見届けるたら、どーだ、わしには逆らえまいと去って行くのであった
    • 0