dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↓AIに学習させて描かせたイラストの失敗作だそうです。
どうですか?どう思いますか?
現実に存在する奇形の女性とかではなくAIが描いたイラストですので誤解無きよう。
どうやらAIが学習不足だったらしく↓このようなイラストを描いてしまったようです。
どうですか?どう思いますか?
(°Д°)

「↓AIに学習させて描かせたイラストの失敗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • AIには描けないと思っている人がいるようですが、どうやら、そうでもないようですよ?
    最近のAIはホントすごいです。
    ちなみに↓この女性もAIが描いたイラストです。
    よく見ると左手の指が変です。
    (°Д°)

    「↓AIに学習させて描かせたイラストの失敗」の補足画像1
      補足日時:2023/03/13 17:51

A 回答 (4件)

これは惜しい、もう少し発達したらグラビアとかは作れそうですね



AIヌードとかなら上手く作れそうです
    • good
    • 0

はい、描けます



ピカチュー ロボで描かせてみました

著作権があるかは謎です
「↓AIに学習させて描かせたイラストの失敗」の回答画像4
    • good
    • 0

AIでそんな絵はできないです


人間が合成して、話題作りのためにAIでこうなったと言ってるだけでしょう
    • good
    • 0

AIに絵を描かせるにしても、しっかりと指示を出してやらなきゃだめだよね。


これはどうい指示が足りなかったんだろう?
…と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!