電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月25歳になるのですが、「高齢処女」に入ってしまうのでしょうか…

A 回答 (16件中1~10件)

心配無用ですわ。


それどころか、向こう10年間は希少価値が高い
存在としてプレミア付きの存在でいられますわ。
なので、焦って安く売ってはなりませんわ。
けど、いざ鎌倉に備え、基礎トレと技の研究を
怠ってはなりませんわ。
あと、高齢の定義は65歳以上ですわ。
ホントですわ!!
「来月25歳になるのですが、「高齢処女」に」の回答画像16
    • good
    • 1

いつでも遠慮無く言ってもらえば、協力しますよ。

    • good
    • 0

40歳までは大丈夫です。

    • good
    • 0

たぁもなぁこと言うでないわ

    • good
    • 0

クソバカなこと言わないで!25のどこが高齢なんですか(笑)


今の世の愚かな風潮に負けないでほしいものです
    • good
    • 0

何も悩むことはありません。


いつの日か彼氏が処女膜を破った喜びに感激する時が訪れるでしょう。
    • good
    • 0

高齢??・・何か問題でもあるかのようなご質問ですが


何の問題でもありませんね
世間の歪みに反応するのは愚かです
処女云々する卑劣な輩は、偏見に覆われた無責任な男のクズです

自立した淑女を目指し、教養を高め、日々努力しましょう。
貴方にふさわしい恋愛が待っています。
    • good
    • 0

高齢処女と言うイメージからすると、50歳以上の女性かな?


ちなみに、私が尊敬する女性のアグネサ/アンティゴナ・ゴンジャ・ボヤジ(マザーテレサ)は一生涯処女でしたよ。

25歳でSex経験が無いのは、残念ですね!
今から女としての最盛期を迎える年齢です。
最も感じられ始める時期ですから、大好きな人を見つけて貴女の処女を捧げましょう。

人(女も男も)は心も体も健康ならSexするようにできています。
それならば、なるべく気持ちの良いSexをした方が善いですからね!
    • good
    • 1

30代で処女の人とか、30代で初彼の人とか知ってますよ。


みんな恋愛以外の趣味とか、熱中してるもほとかがある感じです。
恋愛は興味ない〜みたいなタイプだったのに、趣味を共有できる相手が見つかったとかで突然彼氏を作る人とかも多いです。
こういう人は、恋愛経験が少なくても案外上手くいってます。

世間の風潮を気にしたり、好きな男もいないのに「恋愛しなきゃ!」と焦ったりしてる時ほど、変な男が寄ってきやすいです。
恋愛以外のことも楽しんで、自然体で過ごしましょう。
    • good
    • 0

女性に未だに処女崇拝主義が残って居ることに驚きです。


アホな男だけの見方かと思っていました。
25にも成って、そんな事を気にするようではお先真っ暗です。
早くゴミ箱に捨てないと、変な男に捕まって捨てられるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています