dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦でセックスしなくなったら終わりですか?

お互い30歳で結婚3年目です。
わたしはもともとセックスで感じにくく、旦那に打ち明けて以降しなくなりました。
不安になり旦那に聞いたところ、「感じにくい中でするのは〇〇(私)に申し訳ない」「生活の延長線上にセックスがある認識でいる。全くないのは寂しいけど生活の全てではない」と言ってましたが、3大欲求に性欲があるぐらいなので嘘なんじゃないか?と思ってしまいます。

あとピル服用期間にゴムなしでしていた時は、ある程度していたのに、ピルが合わなくなりこれからはゴムありでしようってなった途端にしなくなりました。
ただ感じにくい事と、ゴムありでしようと伝えたタイミングが同時だったので、本当に申し訳ない気持ちでできないのか、生でないとしたくないのかはわかりません、、、

やっぱり感じにくい女はつまらないのでしょうか?
結局生でないとセックスする価値はないのでしょうか?
夫婦でセックスしなくなったら終わりですか?
自分の価値が見出せず辛いです。

A 回答 (10件)

感じやすいエロエロ女だろうと男は2~3年で飽きます


生だろうとゴムだろうと同じ女と来る日も来る日も
やってりゃ飽きない方がどうかしています
夫婦はみんなどこもそれは同じです 男は飽きる生き物なんです
セックスしなくなってからが本当の愛が試されるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:08

終わりとは思いませんが人生において寂しくつまらないですね


主人もあまり性欲の少ない人と思いますか゛
セックスはお互いの愛の感情の確認作業と思いますから!
ゴムは病気の予防の為であって一般に夫婦間には必要ありません
また 男性にとっては やはり ゴムという障壁?があれば
性感が低下してしまうので嫌なのでしょう!たとえて言えば 言わば
女性だけの為にセックスをするようなものかもしれませんね!
セックスの勉強や自分でオナニーとかしていますか?
受け身のセックスでは男性にとって つまらなく また 
男性にとってセックスは 結構 体力の使うものなので楽しくなくなれば
しなくなるでしょうね
外国の女性は男性が喜ぶためにはどうすればいいのか?を研究しています
一般に男性は セックスに飽きやすく体力も使うので年齢とともに
しなくなる傾向があるようです
女性の努力と人生全てにおいて楽しんでいますか?
セックスは貴方たちの人生の今の状況を表していると思います
ですからセックスに限らずもっと人生そのものを楽しんでください
そうすれば御主人の言われるように全てがうまくいくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:07

感じないと女性もあまりやりたくなくなりますよね。


私も感じにくい方ですがその分、感じさせてくれる人には夢中になります。
感じにくい、相手もつまらない、となったら双方からどんどん疎遠になりますしそうなったら夫婦であっても行為はなくなると思います。
カップルなら別れれば済む話ですが、夫婦なのにそれは寂しい話です。
セックスが気持ちいい、愛が深まる、家庭円満。
それを真逆に辿っているようなものですからね。
私ならそれはもう夫婦じゃなく、夫婦のフリを続けてる同居人って気持ちになります。
どちらかに気になる相手ができたらそこで終わりだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:08

ちょうど同じ歳頃から妻とはありません、第一子が生まれてからですね、妊婦時代はよくやりました、妊婦は乳首黒くてエロかったですね。

貴方の現在は自分的には普通と思いますよ、でもたくさん感じると良いと思います、AKBも御用達の女性風俗なんか行ったらたちまち虜になるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:08

終わりって思うかどうかは、お二人がどう決めるかです。


道徳的には問題ですが、外に求めながら、共同生活するのもありかと思います。

ただ、ピルからゴムありのタイミング・・・ってのがちょっと・・・私からしたら疑問ですね。
私なら、その程度まるで気にしませんがね。
好きな人に尽くせるならそれでいいです。

実際に私自身超晩婚の中、結婚3年目でレス宣言され、二十数年経過してます。
妻は、逝き過ぎてHの後、体が筋肉痛と疲れからのレス宣言でした。
私は警察犬のオスの様に、異性を意識しないように暮らしました。
今ではその気も起こらない、お互いに必要な存在の共同生活者です。

とは言え、何年か前に私に超若い美人の彼女が出来ました。
周りの妻の友人達は離婚して慰謝料とか、
あれだけの女性となる筈無いでしょ!!騙されてるぞ!!と大騒ぎ。

この時点で、妻には老後に自活出来るだけのお金は渡してあり、
自由にしていいよ。と言ったのですが・・・
妻は悩んだ末、それでも一緒に暮らしたいとなり、昼夜私の手料理で共同生活しています。

一方の彼女ですが、SEXがドヘタな夫と離婚。この時点では不感症と・・・
私とHして見て、いきなり相性がいいと思ったそうで、こんなジジイとの交際が始まりました。彼女の再を婚考えて、性病検査2回しました。

彼女はバイブ買ってくれるなら、中は感じないからクリバイブでいいと。
そんな彼女ですが、今では逝き狂っています。
挿入5時間平気な私に、時間の関係で4時間+その他1時間を求め。
今では、時間が足りない時は両方1.5時間で何度も逝き狂って満足してくれます。
私は殆んど逝かないまんまなんですがね。

当然彼女も若いお相手と何人かとしてSEXってこんな程度の物だったの?と思っていたそうです。
ですが、私としてこれ程奥深い物凄い快感だったのかと考えが変わったそうです。
彼女はまだ深い体位もバックだってまだ出来ません。
ですが、騎乗位でぶるぶる震えながら充血したポルチオに擦り当てて快感を楽しんでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お互いに好きであるなら、旦那様には、ソープとかで勉強してもらい。
奥様も、旦那様の理解内でそれなりの器具だったり、他の方だったり、経験して感じやすい体になる事も必要かと思います。

この期間辛いかも知れませんが、お互いがテクニシャンになり、高感度な女性になれれば、別れは無いでも済むかもしれません。

又は、あまりいい事ではありませんが、お互い外に存在有りながら続くのも・・・
これで駄目なら、最後それぞれの道を探すのもアリかと・・・

選択は自由です。但し、じっくり考えてください。
少し非道徳的ではありますが、お二人の生活継続をメインに考えるならこうなるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:08

んー、多分理性的なタイプなんでしょうね。


相手が望んでいないのなら、セックスは自分の欲を満たすためだけになってしまう。
それは筋が通らない、みたいに考えちゃう。
それをきれいに言えば、生活の延長線上云々になるだけのことで。

ただ、恐らく彼自身も分かっていないのは、
触れ合いが減ると心の距離が出来やすくなる、ということ。
それは理性ではカバーしきれません。

夫婦の問題なのでこれが正解、ということはないですけど、
夫婦だからこそ、もっと突っ込んだ相談もできるはずです。
落ち着いたタイミングで、結論は急がず、ゆっくり何度も話してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:09

そんなにしたいならセフレでも見つければ?


どうせ旦那さんにもいるだろうし
    • good
    • 0

嫌がる相手と無理にしたくないという優しい方ですね


年配のご夫婦のように 信頼と助け合いで毎日を過ごされてもいいですが
ご離婚なさって旦那様に性の良さとお子様を育てて家族と暮らせる新たな世界をさし上げたほうが私はいいと思います。
子供が産めないとか子供が嫌いとか言っている奥様に黄身だけいてくれればいいと仲良く二人で暮らしていたご夫婦も男性が45を過ぎると子孫を残したいと離婚されたり浮気をされたりして 新しい家庭を持って子育てを嬉しく語る50代の芸能人をよく見かけます。
貴方も離婚されて女性の扱いに慣れているお父さんのように優しい方にゆっくりと姓を教えてもらわれたほうが本当の性の快楽を得られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:09

その程度の理由で続かないのであれば後は離婚の決断をするかどうかでしょう。

夫婦でセックスしなくなったら離婚の理由になります。むろんこのままで一生続けるのはあなた方の決心次第ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:09

性行為は離婚理由にもなる案件で、貴女がそう言うなら義務や努力では抱きたく無いのでしょう。



終わりかどうかは旦那さん次第かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています