dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ性を意識したことのない男の子が、
下着広告(左)と、AIアート(右)
を見れるとします。

男の子が性に目覚たり、勃起してしまうのは、どっちだと思いますか?

「男性に質問です」の質問画像

A 回答 (8件)

右のAIアートですっ!!間違いありませんっ!!破壊力が違いすぎますっ!!


(;´Д`)ハァハァ
「男性に質問です」の回答画像2
    • good
    • 1

両方共下。

    • good
    • 0

左が勃起します!実は同じ人ではないか?とカラクリに期待します。

普通っぽいのがエロ気アリなのです!
    • good
    • 1

私からしたら右はあまりにも不自然ですね。


もう少し控えめなら・・・
これじゃ、後側位で少ししづらいと思います。

左の方がいいですね。
SEXは体のラインでするものでも有りません。
愛とテク(経験)によると思います。
たとえ胸に自信なくても、大丈夫な筈です。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

中高生なら、このての写真ならよく見ていると思いますよ。

ちょっとは勃つかもしれないですけど、満足はしないでしょうね。
    • good
    • 2

どちらもだけど、左の方が臨場感があるから。

    • good
    • 1

どう見ても右だが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!