dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトな質問で申し訳ありません。自分は、ペニスのサイズが通常5センチ、たった際は10センチで、太さが平均より少し大きいです。客観的に見て、僕は小さい情けないペニスでしょうか?もしいたらで大丈夫ですので、女性の方にお伺いしたいです。

A 回答 (7件)

女性に快感を与える要因は長さよりも硬さですよ。


10㎝なら膣奥に届きますし、カチンカチンの勃起でピストンを繰り返されたらほとんどはいってしまいます。
    • good
    • 3

男だけど、主さん太っている?


お腹が出ていると余計短く見えるからね~。

膣の長さは10㎝ほどなので奥まで届くと思います。
機能的には十分だから問題無いです。
    • good
    • 3

ちゃんと勃起して持続できれば問題なしかと思います。

包茎短小の相談が時々ありますが、オナリ過ぎれば消耗から包茎短小やEDになりますので、注意です。オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

男性で申し訳ないですけど


女性にとってはそれで十分OKなんですよ
    • good
    • 2

普通だと思うよ、わざわざ彼女に見せないだろ、共同浴場で見えるけど勃起していないのでサイズなんてわからないよ。

「アダルトな質問で申し訳ありません。自分は」の回答画像3
    • good
    • 1

きちんと機能してれば問題なし

    • good
    • 2

十分でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています