一番好きなみそ汁の具材は?

ちんちんを枝切りバサミで根元で剪定したらどうなりますか?

A 回答 (9件)

根本がどこに当たるか判断つきかねる

    • good
    • 0

1.取りあえず医者で傷を処置してもらう。


  放置すると出血多量で死ぬ
2.傷が治っても、排尿に苦しむ。
  小便する度に個室に入らなければならない
  尿漏れが頻繁になり、尿漏れパンツを履くようになる
3.もちろん、勃起してHする楽しみが無くなる
4.はずかしくて、温泉や銭湯に行けない
    • good
    • 0

失楽園になる。

    • good
    • 1

おかまちゃんになるだけです


やってみてください
おでんという人は彼氏のその部分を切り取って持ち逃げしたそうです
    • good
    • 1

ヤクザが指を詰める時は枝切り鋏を使うそうですね。


スパッと切れてなにも痛くないらしいです。
気がついたら女になっているだけです。
    • good
    • 1

ほっとくと出血多量で死ぬ。


止血すればカサブタになって、塞がる。
外科で穴開けてもらわないと排尿困難になる。
    • good
    • 1

血が引いたら断面がイーピンになる

    • good
    • 0

あなたのウインナから血が出ます。

いたそー。
    • good
    • 1

ちんちんが無くなっちゃいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!