dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性や知らない男性に、「君の大きなおっぱいに、潜入リアルスコープしたい!」と言われて、迫られたらどうしますか?

A 回答 (4件)

本人確認書類と


米穀通帳の提示を求めます。
    • good
    • 1

キャアアアアア すすばらしいね早速に全裸です、早くオッパイにお顔を埋めてほしいわね、そのあとでチンコもそうした後で、しゃぶってさし

上げます、男性器で膣を、のの字 くの字に捏ね繰りまわして、大谷スピードでピストン昇天させてくださいませ佐々木様
    • good
    • 0

「おととい来て下さい」と、


アナウンスします。
    • good
    • 1

キャー変態!、と言って逃げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!