dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
イク感覚が分からないのですが、教えてください!

A 回答 (4件)

おなしてて気持ちいいですよね?あの快感が体内に溜まってきて、快楽がどんどん膨らんでいく度に筋肉が硬直痙攣してきて、体内に溜められる限界が来るとき筋肉の硬直が解放されると同時に快楽の洪水が全身に電気のように走って激しい痙攣とともに気持ちよすぎて頭が真っ白になります。

この説明を聞いて怖くなりましたか?それとも貴女自身も体感してみたくなりましたか?
    • good
    • 0

イク時って、全身に力が入らなくなってしまうこと。

解放感ですから、それぞれ感じ方は個人差があります。おひとりさまですると自分の好きにできるので、彼とHしている時よりは深みのある感覚を体験できます。決して彼の時にイッてないわけではないけどね。
    • good
    • 1

実技で、、、ということか??

    • good
    • 1

おしっこをぎりぎりまで我慢してください


排尿の感覚です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています