dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の話になりますが

フィニッシュ時にゴムをわざわざ外してから
お尻やお腹に出すのは何故ですか?
ゴムありで、中でいくほうが楽じゃないかと思うんですが。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答をありがとうございます。
    AVを見て、やってみたいってことなんですね。
    見てる方には、中でいかれると分からないから
    外で出して見せるんですね。

    着けずに奥の方で...というのが本能ではありますよね。リスク回避の為仕方ありませんが。
    男性のコメントで納得出来ました。
    いいね!でのお返事になりますが、全て読みましたので、押しています。

      補足日時:2023/03/18 14:25

A 回答 (8件)

あれは


演技ではなく
実際に男はいきましたよという
もともと
アメリカのAV界で考えられた
演出です

それを
わけもわからず真似をしているだけです

フェラシーンも多いですが
これにも理由がありますが
長くなるのでカット
    • good
    • 3

確かにAV動画で射精間際コンド-ムを外し相手の女優さんに飛ばしています。



AVは視聴している顧客へのフィニッシュ(射精状況)を見せないと満足感が足りないからでしょう・?

庶民のSEXは何方かと言えばコンド-ム有り、無しでのSEXは、女性の子宮奥に飛ばす(射精)方が男性の満足感は大きいと思いますが。
最後射精でイキそうになった時腰を振り子宮奥にぶっかけたい物と思いませんか?
勿論女性も中に出して貰う方がオーガズムの満足感は高いと思います。

当然個々の好みが有りますからこの行為を否定しませんが・・
    • good
    • 1

AV見過ぎ。

    • good
    • 2

男がアホなだけ。


やってみたいんじゃない?
    • good
    • 2

ゴムの中で精子まみれになるのが嫌。


勢いよく射精しているのを見て達成感を感じる。
とか、そいういう理由じゃないかな。
    • good
    • 2

先の人に同意。



AVの見過ぎですね。

何故?支配欲的なものです。
    • good
    • 2

同じく


単にAVの見過ぎかと
    • good
    • 3

AVの見過ぎで、同じことをしたいのです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています