電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AIに学習させて描かせたイラストだそうです。
どうですか?

「AIに学習させて描かせたイラストだそうで」の質問画像

A 回答 (4件)

思いっきり叱られてくださいね。

」←そうですね・・

だけど 普通 こんなのを拡散してる あなたが先に叱られる対象に なるのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
私は名誉ある行動をした。
私は私の行動に誇りを持っている。

お礼日時:2023/03/19 10:43

全くもってAIの無駄遣いだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物愛護団体に怒られろ。

お礼日時:2023/03/19 10:43

動物愛護団体に怒られろ。

」←?

耳の事だったのかぁ・・

其処は 気付かなかった・・

ごめんね・・ あなたの意図を 察する事は 俺には不可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは動物虐待ですね。
思いっきり叱られてくださいね。

お礼日時:2023/03/19 10:30

こんな事にAIって使うのなら AIは不要だってだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物愛護団体に怒られろ。

お礼日時:2023/03/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!