推しミネラルウォーターはありますか?

女の人って。


女性の皆さまに質問です!


女性の方は、エッチがしたい!っては思わないんですか?


男は大体の人がしたいと思ってると思います。

A 回答 (3件)

好きな男となら求めます。


好きでもない男にそんな素振りを見せたら社内で噂されちゃいます。

&求めるものが違います。
男性は色んな人と沢山やりたがる。
女性はそうとは言えない。
    • good
    • 0

男性は瞬間湯沸かし器ですが 女性は暖炉や動かす前の蒸気機関車のようなもので 好きな男性との性体験を沢山すれば性欲がでるでしょう!

    • good
    • 0

やはり個人差がある問題です。


私は思いますし、好きじゃなくても楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報