プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペニスの硬さを得るためには何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

根本を持って振り回す

    • good
    • 0

勃起力(硬さ)= 興奮度と比例



ペニスが勃起すると言う事は、先ずは、視覚、聴覚、嗅覚、味覚等含め悩に刺激を受け興奮する、その興奮が中枢神経を通じて血液がペニスの裏側エリアの海綿体に流れ込み満タン状態・・・・
これを「勃起」と理解すれば良いでしょう。

これを踏まえ硬さを得る為には脳の興奮力とエロ感覚を維持、或いは強化すれば良いのです、勿論トレ-ニング、食品(サプリ)等も条件に当てはまるでしょうがやはり悩のエロコントロ-ルが主な硬さを維持する代表策と言えますね

エロを極める脳に切り替える事が大事です!!!
    • good
    • 0

血流を良くし、しっかり流入させることです。


1.血液をサラサラにする食物を取る
  青背の魚(鰯、鯖etc.)、玉葱、納豆、ニンニク、オクラ、メカブetc.
2.勃起力アップの食品を取る
  牡蠣、レバー、ウナギ、アーモンド等のナッツ類
3.定期的な運動で血流を改善する
  ・毎日10000歩
  ・筋トレ(筋力アップ):ジム等で2時間くらいの筋トレX週2
4.事の前に食べない、飲酒しない
  食べると、胃に血液が集まるので、ナニに血が回りにくい
  飲むと全身に血が回る、ナニに血が止まりにくい

これをしっかりやれば、ギンギンになります。
お試しを。
    • good
    • 1

水の入った土瓶の持つところに〇ンポを通して持ち上げて鍛えます。

彼女がいるなら彼女につかませて彼女を持ち上げます。但し彼女がしごいて発射してしまうと、途端にふにゃふにゃになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A