電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子的には女で153cmと167cmだとどちらが羨ましいですか

A 回答 (6件)

165の私からしたら153が羨ましいです

    • good
    • 1

167

    • good
    • 0

当たり前に167です!

    • good
    • 0

167に決まってる

    • good
    • 1

167

    • good
    • 1

167

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!