都道府県穴埋めゲーム

岸田文武:1948年東京大学法学部政治学科卒業。
岸田文雄:東京大学合格を目指し2年間の浪人を経験したがかなわず。
     1982年に早稲田大学法学部を卒業。
岸田翔太郎:2014年慶應義塾大学大法学部卒(?)

とだんだんとアホになっていますか?

A 回答 (5件)

首相・総裁就任当初から、不適合者だと申し上げております。

    • good
    • 0

要らん

    • good
    • 0

岸田今日子:1969年 ムーミンの声優として出演

    • good
    • 0

と、全国民が思っていたら日本は既に終わっているでしょう

    • good
    • 1

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト




あなたの思う事のみが 此処では正しい・・

実世界は 何も変わらない


あなたは こんな遊びで満足するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報