dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。ご教示頂けますでしょうか?

性行為の時にバックの体制になりお尻の穴を両手で強めに広げられて中まで舐められるのは抵抗ありますでしょうか?たまに苦い味がしますが私は気になりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

もちろんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日1日洗っていない臭いがキツめの女性器を舐めるのが好きなのですが、それは抵抗ありますでしょうか?

お礼日時:2023/03/24 08:09

一度、入れられそうになりました。

そんなにいいものではなかったですよ。痛いだけなんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。お尻の穴より女性器のが気持ちいいですか?

お礼日時:2023/03/23 08:01

汚いからです..

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。その日洗ってない女性器を舐めるのも好きですが、女性器でも抵抗ありますか?正直、匂いはかなりします。

お礼日時:2023/03/21 22:36

されたことないですね。


される前に恥ずかしくて拒否します。申し訳ないというか..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。シャワー無しでしていますが、申し訳ないというのは汚いからでしょうか?

お礼日時:2023/03/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています