dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで数人と付き合ってエッチな雰囲気になって前戯まではいくけど挿入させてもらえません
ちんこを見て結構引かれてるみたいでそれから彼女がそういう雰囲気になってくれません。
平常時14cm勃起時18cmあります。
そのまま自然消滅するのがいつものパターンです。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

No。

3です。
これまで20人ほど処女の女性とお付き合いした経験が有りますが、やはり大きいと断る女性も数人いました。
対策として
挿入前まで勃起させない。
それでも大きいと言われたり、勃起したものを見られて大きいと言われ、驚かれた時、
「この大きさが普通。初めてと言っていたのに大きいと思うのは、他の男としたことあるの?俺に嘘ついていたわけ?」と居直って、女性から否定された時に
「初めては痛いと思うし、大変だと思う。優しくするからね。」
と言って、エッチまで持ち込みました。
    • good
    • 0

自分も貴方と同じサイズです。


お相手の女性の経験値はどれくらいでしょうか。
私は処女か経験豊富な女性ばかりです。
なまじ数人経験している女性が気持ち悪がったりされて、断られる事が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ処女です。自分も童貞です。
初めてなのに大きくて断られるのは無しですよね…
姉は大きいのが好きみたいですけどやっぱり経験なんでしょうかね

お礼日時:2023/03/24 21:49

どうしたらって、、、



それ以上望むのなら、白人か黒人しかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人としたいんですが…

お礼日時:2023/03/24 21:44

ちょっと大きすぎるのかなー。

でも自信を持って。最後までいける子に必ず巡り会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までできる人見つかるまでは我慢ってことなんですかね!

お礼日時:2023/03/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!