dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日に2回はオナニーしちゃってて昔おもちゃで処女膜破りました本物はまだ入れてません(^^;

そんで気になるのは多分2個あって1個目は処女と言っていいのか2個目はやっぱり指がすんなり入る事でオナニーしてる事がバレるのか

1個目で処女か非処女かは気にする人居ないって言うかた絶対いると思うのですが自分の中じゃ初めてか初めてかじゃないかぐらいは聞いてきそうで()ここで非処女だけど初めてと言うべきかずっと悩んどります、、

2個目はやっぱりほぼ毎日オナニーしてるからやっぱり緩くなってる、、指1本入れて隙間ができるぐらい濡れてなくても入りずらいけど入る多分オナニーしてるって言ったら目の前でして欲しいとか言う人全員じゃないが絶対いるからこれだけは避けたいんや!!!!無理かな( ´ㅁ` ;)

あとできるだけ締まりとかお湯漏れ防ぐ為ににトレーニングしてるねんけど膣口?まぁ入口よこれにも効果あるかなお湯漏れとかはしんくなってんけど膣口だけ閉じへんなって思っててこれは手術しないと無理なんかなぁ〜

オナニー見せて欲しいとか初めてかじゃないか~とかはうちが男性と話すなり付き合うなりして聞かれたりした事を元にしてます、、多分話してる方が変態ばっかなだけなんだろうけど(^_^;)付き合ってたけどセックスはしてないよん
回答する方是非お優しめに回答をお願いします(><)

質問者からの補足コメント

  • それは安心血が出てなくて入れやすいけど大丈夫かな;;;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 00:26

A 回答 (6件)

どっちも気にすることないよ 聞かれても答えなくていいよ

    • good
    • 0

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。オナリ過ぎると神経馬鹿になったりします。オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

>セックスはしてないよん


良い心がけです。男は愛してるならセックス最高なんて
いうが、やれば達成感で次に行ってしまうものです。

処女膜なんてのは28にもなると自然になくなってしまう
事も多いそうです。
https://voguegirl.jp/love/body/20160313/8facts-a …
乗馬やサイクリング、体操、タンポンの使用、指の挿入、マスターベーションなどこれらの行動で、簡単に処女膜は喪失する可能性があるのだ。
    • good
    • 0

①処女です。


②付き合う相手に失礼なのできちんと真実を洗いざらい話すべきです。それで嫌な思いする様なら別れればいいと思います。嘘つくと後で話す機会がなくなって辛くなりますよ。
    • good
    • 1

処女膜の有無だけの話じゃないです。


他の男にいろいろされて“モノ”を受け入れてないなら処女でいいです。

バレません。
もし、相手がオナニーしてるのかな?と思ったとしても、あなたがしてないよ。って言い張ればそれが真実です。
相手に嘘か真か確かめるすべはありません。
    • good
    • 2

あなたは処女ですよ。

非処女は本物を入れたことがある人を指します
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています