電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が性交するたびに、陰部が炎症すると言います。
泌尿器科にいくと、どこまで検査したのかわかりませんが、雑菌が入って尿道炎になってるかもね、と言われたそうです。ちなみにその前後もお互い性病検査はすべて陰性。
私との性交でのみ炎症するそうで、するたび抗生剤を飲んで落ち着かせてるとのこと。
(翌日に痛くなったり、尿を出す時に痛かったり)
ちなみに膣の菌なども婦人科で調べてもらったりしましたが問題なしです。

こんなこと経験された方はいらっしゃいますか?
もう、私がバイ菌みたいな空気で…
ネットで調べると慢性尿道炎というものを見かけました。(菌がなくても炎症する場合がある?のでしょうか)

どうしたら良いのかわからず…もし経験があれば教えて欲しいです。。

A 回答 (2件)

尿道派傷つきやすいんだぞ!

フェラでも傷つくしな。
 それと、君が今までの経験人数多数なのが気に入らないんだろな! 
 ヤリマンは疑われてもしかたがやいぞ!
    • 0

彼氏の尿道口が大きいんだな。

この手は尿道炎になり易いんだよな。物が長いと洋式トイレで座りションの時に便器に接触これで雑菌もらうこともあるんだぞ。挿入前の口でするときに歯周病菌感染かもな。口の中も雑菌多いぞ。試しにフェラ無しゴム付けそれでやるしかないな。
    • 1