プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高一なのですが中3時の援交してたときのハメ撮りが勝手にネットに上げられていました。顔も写っていました。消せませんか?

A 回答 (4件)

消しても拡散していっぱいコピーが出回っていることでしょう。


ひょっとすると質問者さんが確認したものもそのコピーの一つかもしれません。

ということで……(。-`ω-) ムリ

・・・

( ゚Д゚) 特定の業者さんに頼んでそういった情報を薄めてもらう事は可能です。

例:
 自分の名前をインターネット上で検索されにくくしてほしい。
  ↓
 同じ名前の異なる情報を大量にインターネット上に流し、
 検索エンジンに本来の情報を検索されにくくすると同時に、
 対象の情報に対して削除依頼をする。


・・・余談・・・

自分の本名は某有名人と同じなので元から検索されにくい。
    • good
    • 0

その場合相手が犯罪になるので、簡単に消せます。

    • good
    • 0

「リベンジポルノ」という言葉で大きな社会問題になりました。



最初に上げたところを特定して、削除することは可能です。
弁護士に依頼するしかありませんが。

ただ、次から次へと拡散してしまうと、どれだけの人間が関わっているのか分かりませんから、事実上、すべてを削除することは不可能です。

その映像は、あなたが死ぬまでネットの中をさまよっているはずです。

今も、あなたを知る人が観ているかもしれませんし、見知らぬ誰かがその映像を通してあなたを知ることになるかもしれません。

もう、どうしようもありません。
    • good
    • 0

消すことは可能です。


ただし、出回った全てを抹消することは不可能です。
個人が保存したものまで消すことは不可能ですし、それをアップロードする行為を阻止することはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています