電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がエッチの時にすごい話かけて?きます。
話しかけてくる事は全然気にならないし嫌では無いのですが、すごい言わせたがります。
具体的には、気持ちいい?と聞かれて、うんと答えると、「気持ちいいって言って」と言ってきたり、
どこに出して欲しい?とか出していい?でいろいろ聞いて、言葉で返答させたがります。
正直揺さぶられて声も出てしまっているので、言葉を上手く発せられない中聞かれて答えるのは難しいのでそれでもいいのかなーとなります。
また声になってない声で言う言葉はどうなのかなーとか不思議に思います。
こう言う時の男性の心情ってなんなんでしょうか?
単に彼がお喋りさんなのでしょうか?

後すごい私に聞いてきます。
いじめていい?とかイッていい?とか本当にすごい聞いてきます。
○○していい?と聞かれたらその時の気分でいいよ、とも言うしダメとも言います。
恥ずかしさ半分、本音半分でイかないで欲しい時はダメとかいいます。
男性はイッていい?と聞いた時に止められるのは嫌でしょうか?

A 回答 (6件)

僕は彼女が喘ぎだすと、恥ずかしがらせたりさらに淫らにさせるために、いろいろ聞きますね。

「気持ちいい?」「今、何してるの?」「俺のちんちん、どこに入ってる?」…など。
以下、セックスの最中の僕と彼女の会話(やり取り)です。
ーお⚪︎んこ、ベトベトになってる。入れていい? 「いいよ。入れてぇ。入れて〜っ」
ーどこに入れるの? 「いや〜ん」
ーどこに入れるん? 「お⚪︎んこに。入れて〜。早く、お⚪︎んこに、入れて〜」
ー何を?何を入れるの? 「いや〜ん。ちんちん。チンポ。早く、入れて〜」
ーどんなちんちん? チンポどうなってる? 「おっきくなってる。固くなってるちんちん。⚪︎⚪︎君のおっきなちんちん。早く入れて〜っ」
ー入れるよ〜 「あっあ〜、気持ちいいっ。奥まで、奥まで入れて〜っ」
ーゆっくりがいい? 速いのがいい? 「ゆっくり、奥まで入れてぇ。ああ、ピクピクしてるぅ」
ー突く時と、抜く時、どっちが気持ちいい? 「抜く時。おちんちんが出ていく時が気持ちいい。カリがお⚪︎んこに擦れるから」
ー速くするよ。僕のお尻抱いて。 「うん、奥まで突いて。奥まで。いっぱいお⚪︎んこして〜。もっと、もっと、お⚪︎んこ、いっぱいして〜っ」
ーイクよ。イキそう。イッていい? 「いいわよ。来て、来て。熱いの、熱いの、いっぱい奥に出して〜。来て、来て、熱いの、いっぱいちょうだい〜〜っ」
ていう具合に、しっかり抱き合って一緒に果てます。
彼女がまだまだイケない時は、
ーイキそう。イッていい? 「ダメダメダメ、もっと突いて。もっとお⚪︎んこして〜」
って乱れ顔で言ってくる時は、ピストンを緩めて、ちんちんを膣の奥深くに突き刺したまましばらく休みます。でもその間もちんちんをピクピクさせて彼女を善がらせます。
そしてまた、ゆっくりピストンを再開し、浅く深く変幻自在のピストンを次第に速くしていき、彼女を絶叫と痙攣のフィニッシュへと誘うのです。
人生で最も幸せを感じる時です。恥恥恥
    • good
    • 3

彼氏さんが質問者さんとの行為をコミュニケーションとして楽しんでいる証拠ですね。


ただ気持ちよくなりたいのでなく2人で楽しみたいと思っているのです。

最後の質問は言い方によります。
いたずらっぽく我慢できるの?
と聞いて、我慢できなかったら
そんなに気持ちよかったんだ?
と嬉しそうに言ってあげてください。

彼氏さんは質問者さんに夢中になると思います。
    • good
    • 0

逆に彼に言葉攻めしてもらえば良いじゃない。



要は彼に一方的にしゃべらせればいい。
質問者さんのほうから「もっと言って」と伝えましょう。

( ゚Д゚) 「もっとイッて」と勘違いされるか。
「もっといろんな言葉で責めて」とか言葉を選んでください。
    • good
    • 0

萎える言葉でも掛けてあげてください...元カレより小さい とか

    • good
    • 1

質問は最後の1行なのですね。


おそらく嫌とは思わないんじゃないかな。
「まだ求められている」(ここで終わったら情けない)
「もうひと頑張りしなきゃならない」
という義務感のようなものを感じて、もうひと頑張りしたくなる思考に頭が働くでしょう。
    • good
    • 0

嫌なもんは嫌でいいですよ


ちなみに、彼氏さんは聞きたがりなんじゃなく、本当は聞かれる前にあなたに言って欲しいんだと思うけどね
そういう意味では否定されることでちょっと興ざめしてる可能性はあるかもしれない、まぁ実際どうかは彼氏さんに聞いてみないとわからんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています