dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
Sexで最後イク時にどこに出して欲しいですか?
あと出してる時に 表情が恍惚な感じになったり、吐息? あっ みたいな声がでてしまいますが、我慢すべきでしょうか?

A 回答 (2件)

だから、出たって女性には感覚はないです。


好きな男性が自分の身体を愛して満足している、という事実にたいする精神的は満足です。
女性の興奮や満足感のほとんどは精神的な喜びです。
射精があったから感じるわけじゃないです。
そんなので感じるならウォッシュレットでも感じてしまいますよ、あり得ないです。

レイプされてる女性がレイプ犯の射精で興奮すると思います?
思ってるのならAVの見過ぎです。

愛し合ってる女性とセックスしたことありますか?
    • good
    • 2

中に決まってるじゃないですか。


そのためにセックスするんだから。

それ以外は避妊のためにやむを得ずやってるだけです。
それをAVでは女優が喜ぶ演技をしてるだけ、男性を喜ばせるための演出です。

もっとも、男性は出すときが快感のピークだけど、女性はそんなことないです。
単なる終わりでしかないです。
膣の中には痛覚がないので実際には何も感じません。
圧迫感が無くなって、しぼんでいくのが分かるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に出されたら興奮しますか?

お礼日時:2023/03/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています