dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
彼女と一緒に寝る時に何故か僕のズボンの中に手を突っ込んできて僕のペニスを直に握って、モミモミしたり、たまたまをイジったりしてきます。
しかもそのまま寝ちゃいます。
女性の方は触りたいものなんですか?

A 回答 (5件)

みなしますよ。


彼女とお泊まりする時、1回目セックスを終えて眠りにつく時、彼女は僕のちんちんを握り、タマタマも触りにきます。ちんちんがまた勃ってくると、舐めてくれることもありますし、勃たないとそのまま寝ちゃいます(^^;
やらない日はパジャマのズボンな中に手を入れてきてちんちんをチロチロ触ります。だいたい毎日(毎晩)ですよ。
たいていの女の子はちんちんが大好きです。触りながら寝るのも大好きですね。
    • good
    • 2

かまちょなんですか?

    • good
    • 0

やりません。

    • good
    • 0

女性ってチ○コ大好きです。

ガン見しますからね。
    • good
    • 1

触りません、はっきり言いますとそれはあなたの今の願望に違いないと直感します。


そうしてほしいならセフレを作ってそうするように教育するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています