dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが^^;
愛し合う事はとても気持ちいいのですが
イクことが出来ません。
クリトリス派 膣の中派 どちらでもいいので
こうしたらイクようになったなど
きっかけがありましたら ぜひ教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

pietoroさんこんにちわ☆



イクようになった「きっかけ」について、って事で良いんですよね?

私がイクようになったのは、彼氏がサドなので、イジメられながらsexされた時ですね。

それまではイクような感覚はあっても何というか不完全燃焼で…。

してる最中に(正常位で)腰を持ち上げられ、奥を突き上げられて気持ち良くなってきた時に突然止められるんです。

彼も辛いとは思うんですけど、私の息が落ち着くまで入れたままで待つんです。

その後に落ち着いた所を狙ってまた追い込まれて、最後はバックで奥を突き上げられてそのままへたっちゃいましたね(汗)

我慢させられて、「もう無理!!」って言うくらい追い込まれた後に解放されてからですね。

その後はもうぐちゃぐちゃになっちゃってましたけど(笑)

人によって「イク」というのは難しい方も居るみたいですが、年齢や時期によって敏感になったり、または過敏になったりするらしいので、その時にうまくsexできると良いらしいですよ (^^)

あまり参考にならない返答ですいません;
    • good
    • 0

私がイク時は


座位で、彼のあそこの毛を
そってもらったときですね(笑)
おすすめです(#^.^#)
    • good
    • 2

みなさんも書かれているように、やはり個人差はあると思いますが。


私の場合は、前戯で指や舌で気分を高めてもらい、その後挿入してから「彼のほうが先にいきそう」ってなったら挿入しながら気持ちのいい部分(恥)を彼にさすってもらうと一緒にいけます。
とはいえ、毎回これで絶対イクってわけでもないですね。やはりお互いの体調等で変わってくるのだと思います。なんか参考にならなくてすみません。
    • good
    • 2

こんにちは(^^)


私も始めは全然イク事が出来ませんでした。
同じ人と何度かしていて安心感が出てきたときに始めていけた気がします。
はじめては指でイッタと感じました。
‘あ~たぶんこれがイクなのかなぁ~’
と思いました。いったらもう触られたくない感じです。
それから愛称ってあるんだなぁ~と思ったのは
今彼になるまで挿入でイッタ事がなかったです。
今彼とも何度かHしていてお互い希望も伝えられるようになった時に始めて挿入でいきました。
結構感激しました。
一緒にいけたのも今彼が始めてです。
(それまではいったフリして終了してました)
一緒にいくにはゴムをつけてないとダメです。
今までの人はゴムをしなかった(バカでした避妊は大事)ので一緒にいけませんでした。
私は自分が立ってる時に指を入れられるとかなり良かった気がします。
前、ネットで見ましたが足をまっすぐ‘ピーン’と伸ばした状態の方がイキ易いみたいですよ。
それを見てそれでか~と納得!!
いろいろ書きましたが以外にも信頼関係が大事かも・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています