dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の女性に質問です

①アソコの形がコンプレックスです。
 お風呂に入ってアソコを洗うために立つと
 はみ出てるのが見えてしまいます…
 お金を貯めて縮小しようと思ってますが
 形がコンプレックスでもクンニされますか?
②セックスをする前にアソコの汚れを落とすため
 専用のシートやミストなどで拭いてたりしますか?
③気持ちいい?と聞かれた時、気持ちいいのか何なのかわからず分からないと答えてますが
 気持ちいい感覚は数を重ねればわかりますかね?
④イキたいのですが、全くイケません……これも数を重ねればでしょうか…?新しい彼氏にイッタことがないと正直に言うべきでしょうか?
⑤背中のニキビやアソコの黒ずみなどがコンプレックスです……彼氏にその事を伝えてたりしますか?

質問が多くすみません…

A 回答 (1件)

ジジイがお邪魔してごめんなさい。

超若い彼女との、Hの会話からのお話です。
将来の性生活は夫婦には大事ですから読んでくださいね。

陰唇の肥大、非対称、変形は気になる男とならない男が存在します。
男性の経験値、又は無修正画像をどれだけ見たかでも変わります。
彼に話してみて、ヤバそうなら手術でいいんじゃないですか?
陰唇肥大は私からしたら、感じる面積が増えたくらいにしか思いませんがね。

クンニに大事なのは、男性が見慣れていて抵抗ないか?自己中でないか?ってのと臭いが大事です。
変態的に臭いを好む人もいますが、臭いは少ない方が理想でしょう。

自分ではうまく綺麗に洗ったつもりでも洗い残しも有るし、愛液も入れ替わる方が臭いは減ります。

出来れば、お相手に、石鹸付けてバックスマタしてもらいましょう。
理性のある早漏で無いお相手ならば、これで綺麗になって、愛液も入れ替わるので臭いは減る筈です。

最悪はそれなり、石鹸や、グッズ、愛液は、ローションをたっぷり入れて入れ替えちゃうとか・・・

他にもクリニックに相談とか・・・

これはどうでしょうか?プロが使ってるなら・・・
https://curi-os.info/vaginal-discharge.html

幸い彼女は無臭ですが、男の対策は口で息をするです。
超臭い物が有ったらどうする?って質問しながら暗に教えましょ。

あとは、陰毛を彼が嫌わない限りは、下三角を残して脱毛しましょう。
ジョリジョリしてクンニの快感の邪魔になります。

気持ちいい、逝くってのは、相手の男性に大きく影響します。
一般、キュリオスのサイトにも有りますが、Gスポットで逝くのに10~15分と有りました。
早漏だったら、そこまで持ちません。
三回戦とか回数で伸ばすしかないですね。
それでも何度もHしてるうちに少しづつ変化していくようです。
40代に妻がスケベになったって話が有りますが、それが開花タイミング?
優しい遅漏を相手にするなら、もっと早く開花できるのに・・・

感じないって、優しい彼になら正直に言ってもいいんじゃないですかね?
私は、女性の開発は男性次第って思っています。

彼女も前経験ありで✕1ですが、私とで初めて逝く快感を知ったそうです。
逝くというのもランクが有り、初期と比べると今は20倍って話です。
もっと深い快感求めて、まだまだ深化中です。
まぁ女性の快感最優先の超遅漏が相手で可能な事なんですがね。

黒ずみは、気にするかしないかは相手次第ですね。
治したいなら、
https://curi-os.info/black-to-pink.html
これどうでしょうか?私は気になりません。
ニキビは年齢で治るかもしれません。人

私の彼女は、この次の人の質問にも書いてますが、出合った彼がみんなドヘタで、SEXってこんなものなの?
と、知らないままいい方と出会えず結婚し、後に不感症のまま離婚しました。
籍を入れてからでは遅いんです。
シッカリ品定めしましょう。

彼が大好きなら、彼を教育して育てましょう!!
キュリオスのサイトで、色々探してご自分のテクニックも磨きましょ!?
他にもSEX テクニック磨くサイトが有りますよ。
おいらからしたら、ちょっとばかり幼稚なのが残念です。
実際ここまでの二人になったら、他人からしたら変態なのかな?
でも、こんな深い快感だと、結びつきもハンパない関係になります。

変態か?とは言え、二人の快感レベル次第ですからね~~。
とは言え、彼女にはジジイを捨てて、再婚相手探して欲しいんですがね・・・

幸せ求めて頑張って下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます…!