dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時おならが出てしまいました
よくある質問だと思うのですが心配で仕方ありません
一昨日ベッドでエッチしてから、一緒にお風呂に入っている時、彼が後ろからしてきました
その時に大きめの音で私もびっくりしました
すごく恥ずかしかったので、何も言えず
彼は何も言いませんでした
その後は最後までせず、少ししてからやめて普通にシャワー浴びてできてました

匂いとかわかりません

小さいおならならまだ可愛いけど、バックで大きなおならって
男の人は実際こんなことあったらどう思いますか?
あと、おならと空気が入って出る音の違いって男性はわかりますか?
(今回は誤魔化せない感じですが)

彼は時々「今おなら出ちゃった」と言うことはあっても、平気で豪快にする感じでもないですし、私は一緒にいる時におならはしないようにしています

昨日今日と二日間連絡がありません
時々ある事ですが・・

A 回答 (4件)

実際オナラなのでしょうか?


マン屁ってのも有ります。
https://tokyo-ribbon.com/experience_blog/5090/

https://pouchs.jp/couple/sex/bfIAv

グーグルなら膣排気音です。

女性が感じて来ると、実は膣中は膨張すると言われています。
なぜかと言えば入り口はそのままで膨らむことで、バキューム状態になり、射精した精子を残らず吸い取って妊娠するための女性に備わった機能です。
ところが人によっては入り口の締りが、ウインナー二本のギロチンのような締りになり、隙間から空気が吸われて、のちにマン屁。

さらに締まるイソギンチャクだと周り中締まるので空気の出入りは有りません。

超人気AV女優の波多野結衣さんが蛸壺名器だからマン屁が出ちゃうの!!と言ってました。
これかも知れません。

または、バスルームですから換気扇で匂いを感じなかったから、マン屁かと思った。
臭いを感じたけど、好きな人だから知らん顔した。

もしおならでも、私なら・・・
あ~らら、出ちゃったの~?
Hが気持ち良くって我慢出来なくなっちゃったの?
じゃ~、もっと一杯させてね~!!

もしもその位で連絡ない様ならその程度の人って事じゃないんですかね。
無理して付き合ってもこの先は狭まる可能性ありと思いますが・・・
    • good
    • 0

性行為の最中に屁?ではなく膣に陰茎を送注していると膣の中の空気が漏れて発す音がオナラ(屁)の様に聞こえるだけですから安心して励んでください、私も妻との行為の最中にその様な音を出すときも有りますよ。

    • good
    • 1

まぁ、あまり気にしなくても良い。



おならかどうかは、本人じゃないと分からないし。
    • good
    • 0

よーある話です。



↓この歌で心を和ませてください。
「エッチの時おならが出てしまいました」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています