dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝顔にキスをしたり、自分のモノを好き放題(擦ったりしゃぶったり股がったり)しているところを動画で撮ってました。
おかずにしてねと後からLINEで送られてきました。
性欲が強いのか独占欲が強いのかどっちでしょうか。またみなさんの彼女が自分が寝ている時にそのようなことをしていたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

男性なので彼の気持ちはわかりますが女性のことを考えるとすべではないかと思います。

男性の気持ちを尊重した上で女性の気持ちは伝えるべきかと!
    • good
    • 0

男としたら幸せな事と思いますよ。



他のAVとかをオカズにするのなら、私をオカズにオナしてね~♥
って事でしょ?

それだけ好きって事ですよ。
男の性欲も理解できてます。

大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

だいぶ昔に、動画は撮られていないけど、


そういうことをされたことがありました。
独占欲なのか、性欲なのか、僕も理由が
よくわかりません。とても複雑な気持ちに
なった覚えがあります。
    • good
    • 0

自分ならメッチャ嬉しいですね!


たくさんいじって欲しいし、毎日されたいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!