電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀頭の鈴口周辺が白く濁っており、おそらく生まれてから長らく真性包茎であったため、恥垢が白く沈着してしまったのではないかと思うのですが、これは他の部分みたいにピンクっぽい色に治すことはできますか?

A 回答 (3件)

入浴時に、必ず、亀頭を剥き出しにして洗う。


そして、気がついたときに、亀頭を剥き出しにする習慣を気長にする。
それでも改善しないときなは、泌尿器科で相談、診察を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月ぐらい毎日しっかり洗っているんですが、変化なしです。ズル剥けはどういった意味なのでしょうか?真性包茎で4545していたので皮が余っておりズル剥けは厳しいです。

お礼日時:2023/03/28 00:14

歯磨き用の高圧式洗浄器が有効ですわ。


これだと余分な鶏皮も除去出来ますわ。
ホントですわ!!
「亀頭の鈴口周辺が白く濁っており、おそらく」の回答画像3
    • good
    • 0

脂肪の塊じゃないでしょうか?


泌尿器科に行けば、改善策教えてもらえると思います^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A