アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の熟らしい身体でしょうか?

「熟」の質問画像

A 回答 (8件)

うわぁ、何故かめちゃくちゃ惹かれてしまう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりひかれますよね笑
どのあたりが魅力ありますか?^^

お礼日時:2023/03/28 01:28

ちょっと服を着ているので体は何ともわからないですけど、落ち着いた感じがして、いいですね!

    • good
    • 0

カラダの線がもっとハッキリ見える画像でないと分かりません

    • good
    • 0

40代にしか見えませんね。



写真じゃ・・・熟らしいかは わかりません。
    • good
    • 0

可愛らしいと思います。

写真を撮るからだったと思いますが、背筋を伸ばされると、もう少しお若く素敵に見えますわよ♡次は伸ばして写されてみてくださいな(^^)
    • good
    • 0

フーム 多少ブョっとるが、まだまだ使いものになるのう

    • good
    • 0

素敵だと思いますよ、服着ていては見えませんけどね(笑)

    • good
    • 0

体はだらけてるんだけど、決してデブとかではなく、ある意味女性らしい


単に自分好みな女性寄りということもあるかもです(笑)
口元が綺麗なのでそこもポイントですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています