dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝仕事に行く前に着替えていて同居している彼女に後ろからぎゅっとされてあそこをなでなでされ首筋にキスをされ『今日は早く帰ってきてね』と言われたら何だと思いますか?
ちなみに上半身裸だったので片手で乳首をさわさわしながら言っていました。
なんだと思いますか?

A 回答 (4件)

早く帰って来て、Hしましょう と言うサインです。


速めに帰って、沢山可愛がって上げて下さい。
    • good
    • 1

今は出来ないけど、今晩は絶対にするぞ、との宣言ですね。


早く帰らないようにしましょう。少し飲んで却って、でも1回だけしてあげましょう。
    • good
    • 1

きっと排卵日なのかもね

    • good
    • 0

「浮気しないで(なでなで)、早く帰ってね(首すじにキス)」でしょう。



これが、ボディランゲージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A